相互RSS

ヤクルト、ひっそりと3位と0.5ゲーム差
ドイツ、入国拒否3万6千人!移民政策厳格化から1年間で ...
刈川くるみアナ しゃがんで胸チラするハプニング!!【GI...
中国BYDのEV販売14.2%減、補助金減らされたら売れ...
【埼玉】女子中学生(14)を強盗致傷容疑で逮捕 顔面にス...
【セール】Boseのワイヤレスイヤホンやヘッドホン、サウ...
【SS】セラス「夜中だけどガッツリ食べたい腹ペコフェルト...
【百田先輩は今日だけカワイイ?】ヱ□漫画の導入みたいなと...
知人の寿司職人の息子、「絶対に目で盗め」って言わずに最初...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
高市早苗「日本国を背負っております。」日本「文春報道に反...
ニンテンドーダイレクト前にサードタイトルが多数出揃う
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第350話 作...
小泉防衛相、中国にカウンター「必要なのは相手がいないとこ...
【超悲報】元EXILEメンバーの現在
橋下徹「むしろ(抗議船に乗せ)体験させることはよっぽど重...
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【ガンプラ】 偶然公式でやってたジムのランキング見たらす...
スペースXのIPO、中国本土・香港の投資家を排除…安保リ...
【仰天】菅野完が斎藤知事への暴言後にとんでもない居直りを...
【ブヨトピア】例のポーズ
海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行...
【動画】 コスプレ女の汗の量がヤバすぎる、お前らの想像の...
匂いフェチの黒髪ロングさん♪
【ウマ娘】?「障害走を極める」【2】
更新通知アカウント変更のお知らせ
【ウルトラマンテオ】 プチ怪獣プッチー、巨大化後のデザイ...
【栃木】宇都宮市のアーケード街にクマ出没、歩行者の前を横...
【ウマ娘】ウマ娘のムッチリスタイルか…
【野球】巨人・阿部慎之助氏の監督辞任から…OB見解「チー...
左翼さん、ペルソナ4をプレイできない模様ww
【超悲報】元EXILEメンバーの現在
杉原明紗ちゃんのソロダンス動画公開
【正論】風族嬢「童貞は、なんで風族に来てくれないの?」
【悲報】46歳のおっさん、転んだ拍子で18歳の女の子のま...
【悲報】朝の歯磨き、ガチで無意味なことが判明ww
【虹ヶ咲】ミア「リンゴ」ランジュ「ゴリララ」【ラブライブ...
【AIグラビア】女子校生・JKのAI画像まとめ【リアル調...
【悲報】ドル円、137円…
ロシア人声優、妊娠発表時の驚きの知人発言「私が代わりにそ...
中国軍が開発中の最新型重武装ヘリコプター「Z-21」?…...
2026.06.08-05:31:42(42/42)

ジャンケットバンク

【ジャンケットバンク】一番高い服を買えば間違いないはずだろ……!!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:22:47
服の買い方わからない!
1729747367509
2: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:25:00
間違いないはずだろ?
ユニクロで一式揃えれば…!
5: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:28:01
>>2
靴とアウターだけいいのにしよう
3: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:25:40
マネキンが着てるやつ一式が一番間違いないよ
56: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:20:16
>>3
マネキンと同じ身長なのかオメーは?
4: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:26:48
①マネキン買い
②店員に売れてるのを聞く
③本読んで真似る
この順番だぞ
29: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:04:54
>>4
マネキンやモデルさんのような均整取れた体格してるのならそれでいいけど
33: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:10:29
>>29
マネキン買いを何だと思ってるんだ
6: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:32:56
家電なら値段相応に機能も揃ってるけども服はね…
7: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:34:14
よくわかんないから
黒とか落ち着いた色の無地で揃える…!
8: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:34:50
>>7
上から下まで黒尽くめの男…
9: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:36:58
>>8
おそらくは下着さえも黒い
43: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:15:48
>>9
つまり久我さんは…
10: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:38:22
もう適当にネットで買え
11: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:39:06
炊飯器は高いのでもいいだろ!
12: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:40:48
>>11
炊飯器はそれでいいけどさ
服は…
20: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:51:59
>>11
炊飯器と服を同じ選び方するなって言ってんだ!
13: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:40:57
自分が着た時似合うかどうかちゃんと脳内で考えられるか否か
14: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:41:13
高いやつ選んで10号炊きのやつ買ってそうだな…
15: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:43:18
ある程度歳を取ると派手なの買えなくなる
16: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:43:36
執行猶予無し20年ものコーデ
17: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:46:30
マネキン買いしても俺が着ると微妙になるんだよな
18: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:49:49
>>17
まあマネキンのほうがスタイルいいからな
19: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:51:41
コラみたいなおまけ漫画
21: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:54:25
俺に合うのをコーディネートしてくれるサービスとか無いかな
22: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:56:13
年取ってくるとこの年齢の標準ファッションって何なの?ってなってくる
23: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:56:26
お金あるならテーラー使えばいいんじゃ
24: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:57:39
店によってはそういう人に勧めるの好きな店員もいるんだが……
25: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)14:59:34
店の人に聞け
26: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:00:34
相方のファッションもイキリ倒してるから参考にし難いのが難点だ
28: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:04:49
>>26
相方は自分でわかっててイキリファッションしてるからいいけどこの弁護士そういうのないから…
27: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:01:21
>間違いないはずだろ?
しまむらで一式揃えれば…!
30: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:04:56
買う前に試着しろ…
それしかこのスレでは正解に辿り着けない…
32: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:09:32
今はもう人気のyoutuberのマネすればええ
これでお前も量産型だ
34: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:11:07
間違いないはずだろ?
セットアップを買えば!
35: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:12:07
上等なファッションブランドほど尖るもの多いからな…
39: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:14:37
マネキン買いは別に間違いじゃない
大事なのは自分の適正サイズの服を選べるかだ
40: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:15:00
店員に聞けるなら店員に選んでもらえば良かったのに…
42: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:15:46
店で一番高い服って反物みたいなのが出てくる
44: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:15:48
試着を怠るな
裾上げも怠るな
45: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:15:49
俺は高い服着てもユニクロにしか見えないマン!
46: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:16:18
間違いないはずだろ?
店員さんがよくお似合いですって言ってくれたのを買えば…!
48: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:16:57
店員が持ってくる服が5000円ずつ高くなっていく…!
気づけばえらいことに…!
50: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:17:25
彼の中では難しんじゃないか服買うの
51: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:17:42
スーツでいいか…
デニムとシャツでいいか…
無印でいいか…
52: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:17:52
攻撃的なファオタが参戦して焦土になる服の話
54: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:18:18
俺は20歳くらいからようやく自分で買い始めてだんだんとアップグレードされて行ったぞ
55: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:18:37
間違いないはずだろ?
店のHPで一番可愛い嬢を指名したら…!
57: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:20:30
>>55
ネット通販でパソコンを買った時と
同じ買い方をしたのか…
59: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:21:41
間違いないはずだろ?
お母さんが買ってきてくれたヤツなら…!
60: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:22:41
お洋服の種類というか呼称多くない…?
65: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:25:18
>>60
間違いないはずだろ?
この服の呼称はオーバーオールで…!
69: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:26:23
>>65
サロペットなんですけど
76: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:27:55
>>69
十数年前に主流だった呼称と
同じ呼び方をしたのか…
63: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:24:32
数年前は全身黒だと無難なファッションがオタクっぽいとバカにされてたのに
今はみんなモノトーンか全身黒で染めてやがる…
66: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:25:41
>>63
ずいぶん偏った人たちばかり見てない?
74: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:27:38
>>66
今の若い子みんな黒かそれに近い色ばかりよ
おじさんは昔の流行り引きずって明るい色結構使うが
83: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:35:58
>>74
今の子ってSNSやwear見て勉強するから同じような色使い多そう
91: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:41:32
>>83
若いうちは経験ないからインフルエンサーの影響もろ受けるのは仕方ないね
そこから自分の色だせるようになるまで頑張ってほしいが
67: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:25:41
上手い店員さんなら体型にあったの選んでくれそう
値段は…
70: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:26:43
実際マネキン買いが安牌だよね
体型に合うなら
78: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:29:14
モノトーンコーデ増えたよね
男性はとりあえず暗い色つければ引き締まるから無難で相性いいのよね
79: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:29:43
俺はいつもサカゼンでマネキン買いしてるが貴様は?
81: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:35:07
この人くらいの金持ちなら正直何着ても許されるだろ!
84: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:38:29
店員のコーデに任せがちだけどあいつらたまに売りたいもん売りにくる
89: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:40:22
こんな内容なのに自分の漫画の文法使いこなしやがって…
102: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:45:16
>>89
本編のマジな時のノリでトンチキなおまけを...
90: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:41:02
炊飯器は高いの買って間違いなかった
なんで服は違うんだ
おかしいだろ
93: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:42:30
オーバーサイズ来て化粧すればオッケーみたいな今の風潮は何もかもわからない
って感想しか出てこなくてオジサンになったなぁって思う
106: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:46:31
>>93
メンズメイクは全体でも少数派なんで気にするな
まあオーバーサイズ着ろというよりかスキニーは避けたほうがいいけど
116: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:49:32
>>93
別にその風潮に全体が染まってるわけでもないと思うよ
94: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:43:22
おっさんになってからの服の買い方が判らないまま爺さんに近づいて更に服の選び方すら判らない…!
98: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:44:26
>>94
おっさんになっても若い頃と同じ買い方をしたのか…
101: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:44:58
マネキンの置き場所に困るんだよなあれ
103: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:45:22
>>101
飾るな
105: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:46:09
>>101
マネキン買いでマネキン買ってる人初めてみた
110: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:47:24
女の子だと正直若い内には関係ないのにパーソナルカラー気にする子が多くて何だかなぁと感じる
112: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:48:08
似合わないって言うけど大抵は着慣れない服だから違和感があるだけだったりする
119: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:51:30
全体的にサイズ感がゆったりしたのは確かだけど
オーバーサイズこそ正義それ以外はNGってほどでもないし
もういい加減ルーズフィットはお腹いっぱいだよねって空気もあるし
165: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)16:20:12
>>119
ちょっとルーズが基本になっただけだ
122: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:54:31
ちなみにマネキン買いもしようとしてるぞ
fu4158010
126: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:55:12
>>122
店自体が尖りすぎてる
127: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:55:15
>>122
舞台衣装でも買いに行くつもりかよ!
124: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:55:06
間違いない筈だろ?
ちゃんと丈の合ってるスーツ着てキメていれば…!
128: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:55:51
オッサンがオッサンの服着てるのは別にいいんだぞ
オッサンなのに若者に流行りの服とか着てる方が見てらんない
129: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:55:55
もしかして内心こういうの好きなんじゃないか?
133: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:58:32
>>129
弁護士に関しては実際好きだと思うよ
下手に評価されたせいでファスナーの数が倍になったし
131: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:56:35
頭フサフサで太ってないなら柄物避けてサイズ合ってるもん適当に着るだけで済むじゃんよ
132: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:57:44
クラシックなメンズドレスの世界でも緩やかだけど流行はあるし
服である限り流行と無縁ではいられないと思う
135: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:58:53
>>132
逆に長年大事に使ってる感が出るとそれもそれでオシャレだからいいんだ
134: 名無しさん(仮) 2024/10/24(木)15:58:51
こういうギャンブルから離れた場所でイキイキしてるキャラ見ると
画家と先生が死んでしまったのがとても惜しい

-ジャンケットバンク
-