相互RSS

池袋晶葉「とりとめのないはなし」
【北斗の拳】ある秘孔を突く事で
韓国株に変化、外国資金が半導体から移動=韓国ネット「外国...
【大激論】ジャンプ黄金期世代に聞きたい 聖闘士星矢・北斗...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
【競馬】なんなのこのおじさん…
日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【艦これ】飴をなめる霞 他
【動画】チアガールさん、とうとう薄着が限界を迎えてしまう...
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛...
【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
実際、即死魔法ってそんなゲームで使う?
【北斗の拳】ある秘孔を突く事で
韓国人「日本の新型ロケットH3の『意外なコストカット術』...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
MISS MERCY 今秋メジャーデビュー決定、スターダ...
【動画】3匹のこぬこがちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・【再...
「学校休んでW杯見たい」中学生の息子からお願い、親は認め...
【ナイトレイン】 ここで最近ちょくちょく出てくる「憧れの...
【動画】 キングカズ(59)、オールスターで現役バリバリ...
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
【百合】好きな気持ちを確かめたい ほか
【朗報】彦摩呂、25キロ減量成功ww(画像あり)
タイガー緊急事態宣言 #速報
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
X民「シングルマザーのガキって100%この顔じゃない?」...
まちカドまぞくのアニメでチ◯チ◯なでなでしてるみたいなシ...
【ダイの大冒険】そりゃこんな表情にもなるか…
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-22:01:43(42/42)

bokete

【bokete】ジークアクス観てなんか思い出したやつ

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:42:26
観てなんか思い出したやつ貼る
1737337346555
2: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:43:55
アムロがジャンク屋のにーちゃんになっててぇ…
3: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:46:08
メンタル安定してる土方シャアって最強形態なのではと時々思う
4: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:46:24
ジーン一人であそこまで歴史変わるならスレ画になる未来があってもおかしくはないのがひどい
5: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:46:31
これくらいが相応しい
6: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:49:01
下手な劇中の時より強い奴
7: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:49:11
実はシャアが老後まで生き残るルートって天パ以上に難しいんじゃないか?
12: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:57:32
>>7
人身御供の家系だし...
34: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:32:20
>>7
シャアがやらかさなきゃ余裕のはずなんだが…
8: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:50:21
ジャブロー辺りでアムロ共々全部投げ捨てた世界線
9: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:52:20
「おぅおぅ言うね言うねェこの小僧っ子が!!」と言うシャア
10: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:53:49
ララァが恰幅の良いオカンと化した世界
11: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:54:50
土方キャスバル楽しそうだからな…
13: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)10:58:51
ザビ家への固執を捨て切れた世界のシャアはかなり楽に生きられたんだろうな…
14: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:08:07
作業用のMSとすら言い難い機体で軍用機相手に大立ち回りする謎の土方
15: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:09:07
土方は土方でも変態糞土方じゃねーか!
16: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:10:00
ようシュウジ
ガンダムの調子どう?
17: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:12:12
このルートだとアムロはどうなってるんだろうな
18: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:13:15
あっちだとアムロと面識ないじゃねぇか
19: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:13:54
独り言多すぎだろシャアってなった
20: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:14:42
多分ZZ辺りで出てくるゲストキャラ
21: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:15:50
ララァどうしてんだろう
35: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:32:20
>>21
ふとくてつよくてこわくなってるよ
たまにNT音出す
22: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:16:41
ジオンがある時点でシャアがまともに生きるのは無理だよ本来
23: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:18:46
>>22
正史の在庫処分一斉セールが出来たのが奇跡とも言える
24: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:19:37
ルウムでザビ家全員が急に爆発四散したら行けるかもしれない
25: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:21:22
MSじゃなく重機に乗って戦う
26: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:24:12
本土決戦やってサイド3完全消滅とかならシャアの未来も明るいか…?
27: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:25:38
そもそもジークアクスの世界戦だとアムロとシャアが出会って無くいないか
28: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:26:24
偶々試験用で赤く塗られてたMSに乗って戦う事があって
その時に勘を取り戻すんだよね…
29: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:27:28
ザビ家がいなければ…と思ったが親父生きてたらそれはそれで面倒くさそうだな
31: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:28:43
正史が楽に生きられる可能性あった
アムロと決着つけたいし人類クソだしで自分から出てきた
32: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:30:26
実際のところファーストの後エウーゴになんて来ずにセイラみたいに生きてりゃ良かった
44: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:37:42
>>32
ブレックスが生きてればなあ…
33: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:30:53
ぶっちゃけダイクン家が現存して統治してたとしてもシャアの世代って戦乱の時代になって大変だろうしなぁ
36: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:32:56
シャアは原作でも独り言多いよ
主人公じゃないからそこまでカメラに映ってないだけでいつも独り言言ってる
38: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:33:48
>>36
1人で飲みながら坊やだからさとか戦闘中冗談ではないとか割とブツブツ言ってるよねこいつ
39: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:34:28
アムロもおぼっちゃんだし戦争やんなきゃ普通に地球でぬくぬくするだろ
40: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:34:32
人は愚かだなぁHAHAHA位の気持ちで居られれば良かったんだけどな
41: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:34:55
シャアはだいたい8割方自業自得の男だが
2割他人のせいなのが面倒なやつ
42: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:35:37
道化演じることができないせいでより道化になる男
43: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:36:47
連邦サイドの場面がほぼなかったから余計に独りで喋ってる感が強くなったところはある
45: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:41:23
手に職持ってるテムとアムロは確実に正史より幸せになってる
46: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:46:14
>>45
サイド7でうっかり死んでなければまあ普通に仕事してフラウとくっついてくらいだよね
47: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:46:40
欲をすべて抑えた世界のシャア
48: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:47:02
わりと真面目にジンバ・ラルの教育が良くなかったって面もあるからなぁ
49: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:47:39
欲をすべて食欲で昇華させたのかも
52: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:56:23
セイラさんも多分戦争なかったら一般人として生きられたわけだし
ジンバ・ラルがほんとに悪そう
53: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:57:47
そもそもシャアって復讐したいと途中まで思ってはいたものの野望とかはあんまりない無私の方向の人間だったと思うけど
54: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:58:41
まかり間違えばシャアと仲が良いジオンのメカニックのアムロ・レイが誕生する余地があるのか
58: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:03:51
>>54
テムは連邦の軍人だし親子仲は悪くないからさすがにアムロのジオン入りはないんじゃないかな
55: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)11:59:18
やたらララァが子沢山のオカンになってるのはわかる
57: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:03:01
ちゃんとCV池田秀一
60: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:08:09
>>57
なぜかイケメン演技より板についてるのはわかる
61: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:09:44
>>60
本人がめちゃくちゃ酒好きで飲兵衛だからな…
59: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:07:48
ガンダム乗らなきゃアムロが連邦に嫌気さしたり見切りつけるような出来事もないしな
62: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:13:22
これくらい身軽になれば幸せになれるだろうけど
本人が結構道化になりたがる人だからなあ
63: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:14:28
ときどき全部嫌になるけど能力に見合った責任感はある人って感じ
65: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:16:12
これでMS乗ると滅茶苦茶強いと大好き
66: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:17:01
MSも重機も同じよ
68: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:18:36
ザビ家へ復讐すると碌な事にならないから多分復讐は何も産み出さない
72: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:22:58
なんか実際脳を焼かれた奴らのテンションと裏腹にこれくらいででてきそうな気もする
74: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:27:02
兄は穀潰しの鬼子です…
76: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:28:31
こういうキャラがふとした時に真面目になるのが好き
79: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:31:46
復讐もしないから友達も殺さなくてすむし
ドカタしながら余生を静かに暮らすのも良いもんだよな
才能もルックスも家柄もあったばっかりに
80: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:32:28
シャアのプライドが許すかは置いといて
「目上の人に好かれるスキル」と「ヒモ適正」はやばいからなこの赤い人
87: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:50:11
>>80
人身御供と担ぎ上げられ力が強すぎる
シャアがシャアじゃなくなるくらいしないと
81: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:35:10
シャングリラ辺りで出てきそう
82: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:38:44
他人の考える事くらい分かると思ってたが母ちゃんの気持ち一つ分かってやれてなかったなんてなぁはっはっは
83: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)12:42:00
だから俺ぁ母ちゃんに言ってやったんだよ粛清してやるってな!ガハハ!

-bokete
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む