相互RSS

【ウマ娘】地雷服シオンとかいう破壊力…あ’’あ’’あ’’...
【経営戦略】なぜ「冷やし中華」ではなく「冷やしラーメン」...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
日本企業、レアアース磁石内蔵の製品を日本へ送ろうとし密輸...
【大雨】ダブルタイフーンが関東に襲来w8号と7号で水...
【W杯】韓国紙、決勝トーナメント進出に「可能性は思ったよ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
寿司でサーモンが好きって言う大人を見下してる
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
伝説の漫画『機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル』が...
倉庫の中で縛られている白人女性がえ〇過ぎて最高ですw...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
★【ワートリ】しかし最終話の二宮ダンスは素晴らしいな
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【画像】 ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られてて...
韓国・徐教授が再び抗議と報道 「日本の旭日旗応援にはなぜ...
【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させ...
Macdonald''sJapanっ...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【画像】 勝利の女神NIKKE、硬派ゲーだったのに急に一...
【衝撃】塩貝健人、ブラジル戦へ痛快発言
【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はB...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【ウマ娘】爆死ガチャからはじまる新シナリオ…そんなんなっ...
アーマードコアの食玩、少しヤバイ
おサナ「シンナーを用意したよ❤元気の出るラベルも用意して...
2012年に公開されたツイン×マジハロ×シスクエのコラボ...
「女子小学生に興味があった」午前3時に小学校の女子トイレ...
【西成区】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中...
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】「口の中に目が生えた」奇形カエル、怖い
議員「生活保護が高級車乗り回してブランド品買ってる」
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
2026.06.28-04:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

ウマ娘のサトノダイヤモンドちゃん

 コメント (0)

1: 2021/05/03(月) 21:05:05.27 ID:QygFbnqMd
かわいい

9: 2021/05/03(月) 21:06:12.97 ID:YlsEPKFj0
キャラデザではキタサンより可愛い
はよ育成したい

10: 2021/05/03(月) 21:06:15.73 ID:RRkqN6Rxr
えいえいむんのむんって何や?

29: 2021/05/03(月) 21:07:16.13 ID:NuT8qgDCa
>>10
ディレクター「むんです」
no title

34: 2021/05/03(月) 21:07:21.65 ID:c10gO0mn0
>>10
ムンジェインや

80: 2021/05/03(月) 21:08:35.57 ID:j/QYW2WpM
>>10
えい、えい、文

15: 2021/05/03(月) 21:06:32.90 ID:PSXmltWha
鋼の意志習得すな

16: 2021/05/03(月) 21:06:34.51 ID:BQXkPkF9x
鋼に屈したダイヤ

19: 2021/05/03(月) 21:06:44.86 ID:kgue5E2dd
かわいい
no title

30: 2021/05/03(月) 21:07:20.34 ID:QNw5UP8Q0
>>19
暗器仕込んでるやつ

152: 2021/05/03(月) 21:10:59.19 ID:kFT6tNhj0
>>30
ムースかな?

231: 2021/05/03(月) 21:13:51.44 ID:INXC7Cwl0
>>152
サトノダイヤモンド(cv関俊彦)
キタサンブラック(cv山寺宏一)

トレーナー(林原めぐみ)でアニメやった方が声豚は悦ぶと思うの

263: 2021/05/03(月) 21:14:47.54 ID:w34Qv8Ie0
>>231
雨の日は女になってそう

275: 2021/05/03(月) 21:15:04.03 ID:uY+yltJV0
>>231
タマモがお好み焼き屋やるのか

20: 2021/05/03(月) 21:06:45.57 ID:ivm9uMbLa
サトノってこいつ出てくるまでG1勝ててなかったってマジ?

73: 2021/05/03(月) 21:08:22.99 ID:NLp2xzuc0
>>20
せやで
一番期待してたのはたぶんサトノアラジンなんやろけどクラシックアカンかったし

190: 2021/05/03(月) 21:12:17.15 ID:mRl4x46r0
>>20
ぽっと出のDMMはなんかすぐにG1馬出してるし何が違うんやろ

236: 2021/05/03(月) 21:14:03.50 ID:r1/KtYCB0
>>190
DMMはノーザンと関係作って顧問に読んでから参戦や
サトノはノウハウ無しに金ぶち込んだ簡単に溶けた

327: 2021/05/03(月) 21:16:49.60 ID:mRl4x46r0
>>236
成金的なやり方じゃ勝てないんやな
競馬って難しいわ

363: 2021/05/03(月) 21:17:51.02 ID:UFjC2Elb0
>>327
コネ社会なんやろなぁって察するところはある

433: 2021/05/03(月) 21:20:17.72 ID:NLp2xzuc0
>>327
日本の馬産界は庭先取引ゆうてええ馬は表出さずに馴染みに売ってまうんや
そこで買い手がなかった馬がセールに出てくる
つまり馬産地に伝手がない人間は絶対にええ馬は手に入れられないんやで

ただ社台はその閉鎖的な状況くっそ嫌ってて自分でセールやってまで改善しようとしとる
サトノダイヤモンドもセールで売られた馬やからな

468: 2021/05/03(月) 21:21:52.59 ID:mRl4x46r0
>>433
社台って悪の権化みたいに言われてるけど悪いことばかりじゃないんやな

526: 2021/05/03(月) 21:24:58.62 ID:r1/KtYCB0
>>468
社台本人がこのままだと自殺行為にしかならんとわかってる
けどどうやってもG1はノーザン馬ばっかりなのでそれも困ってる

568: 2021/05/03(月) 21:26:27.48 ID:QZrHKPw30
>>468
そもそも日本競馬の発展に最も貢献した連中が悪の権化って意味不明だからな

521: 2021/05/03(月) 21:24:38.44 ID:FslFliGQr
>>433
オペラオーとかジャスタウェイとかはレースで走る前は期待されてなかったんか?

542: 2021/05/03(月) 21:25:32.33 ID:j/QYW2Wp0
>>521
たまに調教師アイを抜けてきた名馬がセールに出てくる

660: 2021/05/03(月) 21:30:02.27 ID:NLp2xzuc0
>>521
オペラオーは父馬が日本軽種馬協会のもんやったからセール出す義務があった
ジャスタウェイはセレクト出してもらえたとは言え間違いなく期待されてなかった部類やと思うわ

580: 2021/05/03(月) 21:27:11.02 ID:/NxK69JJ0
>>433
これ考えると大魔人のG1馬率すげぇよな
よほど目利きが利くのかすごいコネがあるのか

605: 2021/05/03(月) 21:28:13.91 ID:f2jCkE020
>>580
佐々木は親交のあるアドマイヤの馬主に何から何まで世話してもらってた
その人が死んだからこの先はどうなるやら

622: 2021/05/03(月) 21:28:39.53 ID:k+mPEEOFd
>>433
ロードカナロアとかも一回目のセリで売れ残ったんやっけ
競走馬としても種牡馬として化け物やのにな

658: 2021/05/03(月) 21:30:01.22 ID:CZRM6BhB0
>>622
ま?もう運ゲーやな

24: 2021/05/03(月) 21:06:55.93 ID:ll/c3x3i0
会長「フクキタル、勝負服着たる」
no title

27: 2021/05/03(月) 21:07:03.61 ID:5n2TCN810
キタサンより胸デカくする必要有った?

43: 2021/05/03(月) 21:07:39.68 ID:wFYbFS8Jp
>>27
胸くらいデカくしないと他に勝てる部分無いだろ…

32: 2021/05/03(月) 21:07:21.04 ID:PbCjWlemp
ワイ完凸サトダイ持ち、全く需要がなくて泣く
ワイもフレポ長者になりたかった

58: 2021/05/03(月) 21:08:06.78 ID:rY62zg6j0
>>32
金特修正来るとええな
こうへんと思うけど

69: 2021/05/03(月) 21:08:18.85 ID:rsAcGZzD0
>>32
スパクリ完凸持ちはフレポ凄いらしいね

113: 2021/05/03(月) 21:09:14.80 ID:PbCjWlemp
>>69
今はフレポ稼げるのクリーク完凸くらいなんかね

140: 2021/05/03(月) 21:10:26.11 ID:rsAcGZzD0
>>113
キタサンは需要あるけど供給量も多いし、自前で持ってる人も多いでな
現時点ではスパクリが最強やろね

238: 2021/05/03(月) 21:14:04.36 ID:4nI8hUP60
>>113
スパクリとウォッカの完凸は需要あるやろな
ワイの完凸キタサンは飽和状態で一日で300~400くらいしか稼げん

153: 2021/05/03(月) 21:11:07.35 ID:6/lHOdE70
>>32
いうてぼちぼち稼いでくるわうちの完凸サトイモ

38: 2021/05/03(月) 21:07:26.43 ID:HbUGhUfU0
いつもの
no title

no title

172: 2021/05/03(月) 21:11:47.79 ID:6/lHOdE70
>>38
なんで暗器使いみたいな手してるんですかね

208: 2021/05/03(月) 21:12:53.96 ID:dWW/Ared0
>>172
固有のときジャラジャラ出すんやろきっと

40: 2021/05/03(月) 21:07:30.06 ID:tNYD5SIc0
セガのキャラ達が影から見守ってるという風潮

56: 2021/05/03(月) 21:08:04.50 ID:FiuOdxHla
サトイモとかいう略称悪意ビンビンなのに妙に納得感あってすき

63: 2021/05/03(月) 21:08:09.61 ID:LLDaZYpe0
パチ○コで巻き上げた金で育ったお嬢様

70: 2021/05/03(月) 21:08:19.49 ID:g26M5Wn+d
アニメキタサト→🤗
アプリキタサト→🤔

95: 2021/05/03(月) 21:08:52.47 ID:AjPCw6tRa
>>70
ロリコンか?

93: 2021/05/03(月) 21:08:49.60 ID:i7SgsOmja
ダービーはエフフォーリア相手には厳しいやろうけどサトノレイナスに賭けるで

94: 2021/05/03(月) 21:08:51.19 ID:5X+DA+txr
次星3引換券貰えるのいつや?
小栗が欲しい

118: 2021/05/03(月) 21:09:23.10 ID:6vFPmMQf0
サトノダイヤモンドの育成早くこねーかな
キタサンはキタサン使えないから嫌やわ

122: 2021/05/03(月) 21:09:30.76 ID:wFYbFS8Jp
サトノレイナスはいけるやろ

128: 2021/05/03(月) 21:09:57.94 ID:yeE9T+Z10
>>122
ダービーで買ってええか?

138: 2021/05/03(月) 21:10:21.49 ID:YlsEPKFj0
>>128
ええぞ
確勝や

199: 2021/05/03(月) 21:12:36.61 ID:yeE9T+Z10
>>138
晩ごはん豪華なもん食べるやで..��

149: 2021/05/03(月) 21:10:45.02 ID:ivm9uMbLa
>>122
3位くらいになりそうで買えない

165: 2021/05/03(月) 21:11:32.77 ID:ppDGZN9k0
>>149
複勝で買え😠

125: 2021/05/03(月) 21:09:43.47 ID:yjvyZKdn0
今引き換え券あったら一番人気オグリやろなぁダートいなさすぎるんじゃ

131: 2021/05/03(月) 21:10:04.20 ID:uzMIfV4W0
no title

😍

no title

😨

156: 2021/05/03(月) 21:11:19.05 ID:8urULU+M0
>>131
1部から成長させたことめちゃくちゃ叩かれたのほんま草

173: 2021/05/03(月) 21:11:48.92 ID:2e2p7km00
>>131
どっちも可愛いやろ

204: 2021/05/03(月) 21:12:50.32 ID:s3IxG1na0
>>131
成長させるのは良いとして成長の方向性が全く同じなのがちょっとつまらんわな
身長差拡大とか逆転とかそういうのが欲しかった

132: 2021/05/03(月) 21:10:05.77 ID:0ehSkvDha
許せんわ…😡
no title

no title

no title

no title

133: 2021/05/03(月) 21:10:06.03 ID:mJHxttIP0
サトノダイヤモンド完凸普通に使ってるのワイぐらいやろ

142: 2021/05/03(月) 21:10:30.24 ID:W0rsA1Y50
>>133
ワイも使ってるで

159: 2021/05/03(月) 21:11:20.73 ID:HbUGhUfU0
>>133
デバフネイチャでつこうとる

137: 2021/05/03(月) 21:10:19.28 ID:lxf5b8sA0
今さらゴルシの個別見てるが地味にやべーやつだな
トレーナー

141: 2021/05/03(月) 21:10:26.99 ID:4yDxRzVp0
今月のサークルランキング
1位と2位の差がスゲーな
既に倍ぐらい違うだろ

167: 2021/05/03(月) 21:11:37.10 ID:vbDEUYyP0
ダービーはサトノレイナスと和ン田フルタウン買うウマ娘民多そう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620043505/


-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む