相互RSS

スマスロで離席する度にメダル転送してる奴いるけど意味不明...
同僚同士が対立してて板挟みになって愚痴聞かされるのしんど...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
「うるせぇこの野郎。やっちまうぞ」警察官に包丁向け脅迫…...
【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
親友の彼女と半年前からS〇Xしてる話する
小泉防衛相「追悼式、子供達は静かに強く平和を願ってた。一...
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
【悲報】 人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力...
セブンのカリカリパスタ買ってみた感想
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
時速200kmの集団バイクが対向車に正面衝突、巻き添えに...
[天皇皇后両陛下] ベルギー国王夫妻と別れの挨拶・26日...
小鳩るり 画像267枚【又一ド】
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設...
【安価・あんこ】ローズ・D・ルビーは海賊王を目指すようで...
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
国内の Switch2 本体 値上げで大失速してしまう
【ファイブスター物語】 アワートレジャー「ブリンガーB3...
【ポケモンカード】ジムバトル
PandA×Virise 「柑柑ガールズ2」 #北川陽彩...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名...
BABYMETAL出演「Tons of Rock 」セト...
【悲報】オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始める...
中古価格100万円超『e東京喰種 超デカ999Ver.』...
【試合実況】西武スタメン 先発:武内夏暉(2026.6....
妻が独身のうちの妹に「男のランクを落として頭下げて結婚し...
【戦争】 クリミア壊滅 100万人脱出へ!
5年間毎日1.5L飲んでたコーラを1週間全く飲まなかった...
【速報】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのにな...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
俺氏、彼女にプロポーズしたら白雪姫城で結婚式が条件と言わ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
2026.06.25-20:01:43(42/42)

食の話題

【ネタ】玉ねぎアンチスレ

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)13:56:21 ID:h8OA5AVg
玉ねぎアンチスレ
1776142581804 
2: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:01:40 0
君は本当に卑怯な奴だな
3: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:02:17 0
すき屋でねぎだく食ってんのかって
4: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:02:58 0
上半分うす皮で下半分は本体みたいな層やめろ
5: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:03:58 0
腐った時ダンボールやレジ袋といったあらゆる障害物を貫通して床に腐臭を付けるの何なんだよお前
88: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:33:03 0
>>5
腐らすな
6: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:04:18 0
スレ画割とこの世の真理みたいなもんだと思ってる
7: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:04:24 0
自分まだ行けます!みたいな面して中が腐ってることあるから嫌い
8: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:04:28 0
にんじんさんじ
ぽていとっ!
カットサイズ
名取にら
32: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:15:47 0
>>8
最後だけ雑じゃない…?さ
193: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:04:24 0
>>8
>名取にら
臭い!
12: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:07:06 0
コードネームオニオン応答せよ
13: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:07:53 0
薄くスライスしてちょっと水に晒したあと鰹節と醤油かけるだけで最高
14: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:08:53 0
>>13
俺は純正ごま油かな
17: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:10:08 0
>>14
たま信はよそでやれ
18: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:10:19 0
>>13
新玉とかならともかく通常のは1時間くらいは水に晒さないとキツくない?
15: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:09:15 0
大根青過ぎ高校
ミズナアイ
16: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:09:43 0
玉ねぎ嫌いなやついる?
19: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:10:48 0
>>16
おなかこわすからきらい
20: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:11:15 0
>>16
割と好き嫌い分かれるだろ
特に生は
22: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:11:56 0
>>16
しっかり火を通した玉ねぎは好きだけどサラダに入ってるやつは嫌い
21: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:11:51 0
生玉ねぎサラダとか食ってると気持ち悪くなってくる
炒めてればいいけど
23: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:12:18 0
たまアン必死だなw
24: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:13:19 0
やれやれまたこんな不毛なスレを立てて
またオーストリア人の嫉妬ですかねぇ?
26: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:13:29 0
保護者のご意向により一部の料理にカットした玉ねぎが入りました
不具合ではないのでご安心ください
29: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:15:19 0
>>26
みじん切りやすりおろしなど
投入してもわからないようにしてください
最近は何も信じられないです
27: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:13:31 0
ポテトと二大勢力だと思う
28: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:15:15 0
玉ねぎアンチ涙目🥹じゃん
36: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:16:29 0
>>28
アンチなのにずっと見てるのなんなんだよ
39: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:18:03 0
>>28
玉ねぎ切ってるだけ
31: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:15:43 0
白ねぎに何かあった?
33: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:15:58 0
生タマネギ嫌いな奴はいわるゆお肉屋さんのマリネと呼ばれるハムとカイワレが入った甘いマリネを食うと慣れるぞ
俺は酢豚とかの中途半端な厚さに切られた中途半端に火が通ってないタマネギが嫌い
35: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:16:10 0
なんでその層だけ腐ってんだよってのがあるのきらい
37: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:16:49 0
中途半端に火が通ったタマネギは嫌い
生のシャキシャキしたやつか火が通った柔らかいタマネギ好き
40: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:18:06 0
輪切りで牛丼に入れてる吉野家は正気を疑う
辛いだろうが!
41: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:18:12 0
刻んだあとに手を洗わずそのまま
なんてことも…
45: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:20:25 0
>>41
この間辛子触ったあとチ_コかいてエグい目にあったわ
速攻でクレンジングオイルで緩和しなかったらヤバかった
42: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:19:25 0
冗談抜きでナイスデザインじゃないかって思えたぞスレ画のONION
こんなタマネギファンサイト欲しがるだろ
52: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:22:20 0
>>42
🌈が玉ねぎの切断面に変わってるのいいよな…
43: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:20:12 0
玉ねぎファンサイトってなんだよ
44: タマネギage 2026/04/14(火)14:20:25
タマネギage
48: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:21:25 0
>>44
ageんなボユゲ
50: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:21:52 0
>>44
兄 必 死 だ な (藁
238: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:31:23 0
>>44
かきage
46: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:20:31 0
凶作なんですキャンペーンで値上がりしてくるの陰湿すぎるよ…
58: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:25:44 0
>>46
玉ねぎは主役じゃない
そこは春キャベツだろ
53: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:24:33 0
所属ベジタブル玉ねぎの契約解除を決定いたしましたがこれがカレーの味に与える影響は極めて軽微であります。
55: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:25:01 0
>>53
無能
76: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:29:26 0
>>53
カレーの味の決め手だろ玉ねぎは
59: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:25:44 0
カタカナ5文字の野菜ってなかなかないな
66: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:27:00 0
>>59
ズッキーニ
68: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:27:21 0
>>59
モロヘイヤ
71: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:27:53 0
>>59
バレイショ!
73: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:28:41 ID:xcmtdDfY
オニオングラタンスープアンチスレ
74: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:28:55 0
これにん信の偽装アンチスレ?
にん信はこんな事してないでにんじんが嫌われてること受け入れろよ
84: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:32:08 0
>>74
にんアンは相変わらず彩りの足りないレスをするな…
あっ…(笑)カロテン不足で目見えてねえか!
83: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:31:27 0
アンチじゃないのにんげんさんくらいだろ…
95: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:33:35 0
>>83
どっぐ死ぬからな…
98: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:34:05 0
>>83
雉さんやホロホロ鳥にとっても毒だからな…
96: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:33:45 0
森の動物たちのスレ?
100: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:34:56 0
玉ねぎみじん切りする時嫌い
俺がやるとなんか上手くいかない
108: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:36:26 0
玉ねぎアンチとか人間じゃないだろ
あんなにも美味いのに
121: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:39:03 0
>>108
こいつ仏敵
110: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:36:38 0
それだけすごい毒ということはやっぱり防衛のために進化したのかな
そしてそれを食える人間は一体なぜ
111: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:36:41 0
ウマですら毒になるとかなんでこんなもん食ってんだにんげんさん…
112: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:37:01 0
新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!新玉最強!
113: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:37:10 0
目が痛くなるメカニズム考えればまあ意味ないわ
115: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:37:19 0
加熱すると甘くなるから好き
生は辛くて苦手
126: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:39:31 0
硫化アリルに何かあった?
135: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:41:30 0
>>126
血をサラサラにした
137: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:44:09 0
アルミホイル巻いてる?
そのままオーブンに入れろ
138: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:45:09 0
最近の国産高いしちっこい
140: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:46:50 0
>>138
ぺこーろすに、肉を巻こうと思ってる。
139: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:46:30 0
食材としては好きだけどスーパーでたまに腐ってるから嫌い
142: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:46:55 0
これ食べたら死ぬよ
145: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:47:49 0
>これ食べたら死ぬんぬ
146: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:47:55 0
腐った時の臭いが本当に凄い
まず腐らすな?はい…
147: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:48:28 0
>>146
下手に日持ちするのが悪い
148: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:49:37 0
>>146
そのインパクトはただごとのレベルではないらしく
本来無臭であるプロパンガスに警告目的でわざわざ香料として添加されるほどです
159: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:53:28 0
農家に何かあった?
165: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:55:48 0
>>159
悪天候で去年より収穫が激減した
166: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:56:26 0
>>165
可哀想
161: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:53:50 0
たまねぎをカラメル色まで炒めるのもっと楽にできるようになれ!
163: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:54:51 0
血を固まらなくするとか頭おかしい
176: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)14:59:54 0
そういや今年はもう新たまデビューしたんだっけ
新鮮味もないしなんか空気だよな
189: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:03:29 0
>>176
毎度バカみたいな数デビューするからあんまり見向きもされんな…
179: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:00:40 0
>猫や犬が玉ねぎを食べると、血液中の赤血球が「有機チオ硫酸化合物」という有害物質によって壊され、溶血性貧血や血色尿を引き起こします。 さらに、赤血球の色素が腎臓を破壊し、急性腎障害を起こす危険性もあります。 猫は玉ねぎ中毒に対して、犬より敏感であるといわれます。
恐ろしいのう
180: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:00:57 0
新玉ねぎはオワコン
時代は新キャベツ
184: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:02:30 0
にんじんさんちになんかあった?
186: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:03:02 0
>>184
異常気象
192: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:03:39 0
>>184

fu6548370 

194: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:04:49 0
>>192
ねっこじゃん
195: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:05:20 0
>>192
何なんだよこれ!?
202: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:07:32 0
>>192
肩組めそうなにんじんさんだ
185: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:02:55 0
実は人間もタマネギ生で食べすぎるとダメ
190: 名無しさん(仮) 2026/04/14(火)15:03:30 0
野菜は全部最近の異常気象でダメだよ

-食の話題
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む