相互RSS

映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
新しい形のおセッが気持ち良さそうなので試してみてくださ...
【速報】フェミ、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対しての...
日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
バスタオルってそんな頻繁に洗うもんなん?
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判...
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
【生田こころ】兄を慕う妹を、激しくマッサージ。「らめっ、...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
【画像】 対猫ノーガード作戦【再】
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂...
韓国人「韓国が南アフリカに0-1の『歴代級惨敗』!12年...
中3の54・6%が英検3級相当以上の英語力、高3の52・...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
【市村愛里】小倉競馬第9Rの表彰式プレゼンターを務めさせ...
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
【ブラジルの反応】「日本はいいチームだがブラジルが負ける...
「ASDの人は方言を使わない」神経発達症から見える言語の...
アニメ「彼女、お借りします」第6期制作決定ww
【衝撃】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いww(※動...
日産自動車 経営陣がクソすぎて炎上中→ゴーン「お、ワイが...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-19:46:42(42/42)

食の話題

ワイ「あっついなー…、あ!自販機あるやん!(ドタドタドタ)」

 コメント (0)

1: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:01.56 ID:HB5H561T0

他探すか

105: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:42.96 ID:2POUE821p
>>1
ディドーとか聞いたことないメーカーやな
229: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:32:22.55 ID:5qIeoj+Pd
>>1
梅よろしかさらしぼの二択やん
2: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:19.10 ID:6jerIlqC0
さらしぼ定期
3: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:26.84 ID:U6n6vLQk0
さらしぼあるやん
4: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:27.95 ID:Sw4h6p5h0
さらしぼあるやん!
6: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:47.42 ID:TIzVSPHi0
当たり定期
8: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:09.59 ID:RJNetqMq0
ミスティオ定期
9: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:25.84 ID:5EpbTd6ba
さらっとしぼったオレンジはうまいんだよなあ
10: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:40.34 ID:rwaow4Y/0
Gymないとか無能自販機
20: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:07.10 ID:OhaOwtdaM
>>10
あんだろ
11: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:44.95 ID:7bEqskyO0
これ古いやつちゃう?
さらしぼって今蓋付きの缶になって値段爆上げしたやろ
26: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:47.03 ID:R+IXmLA2H
>>11
量減ったよな
56: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:12.57 ID:J7c77M1s0
>>11
筋肉の負担減ったな
12: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:51.69 ID:rzieo2Gj0
ボーナスステージやん
16: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:22.11 ID:5olnZ3n/M
ワイはMIUやな
17: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:42.14 ID:YQgGCpCDp
さらしぼか梅よろし
18: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:50.89 ID:+5ZacLUNa
miuでええやろ
21: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:09.58 ID:x562Rw+mM
さらしぼかmiuでええやろ
22: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:11.50 ID:XAj1n1CV0
クリスタルレモンスカッシュってもう無いのか
228: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:32:20.09 ID:SDHK5vgYd
>>22
クリスタルレモンスパークリングて名前に変わったで
23: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:24.52 ID:PI4DBc400
ワイはエナジージム
25: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:37.32 ID:htnd4UlBd
ダイドーの乞食ポイント貯めてるのワイだけ説
216: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:30:35.20 ID:PI4DBc400
>>25
会社に自販機あるとクッソ貯まるよな
昔トートバッグとか旅行カバンと交換してたわ
27: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:56.33 ID:yAXDT7Mm0
80点って感じ
なお他社自販機
28: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:59.97 ID:Sw4h6p5h0
チェリオの自販機近くに欲しいわ
50: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:00.46 ID:U6n6vLQk0
>>28
ライフガードすき
32: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:21.97 ID:ahJT91NIa
とりあえずお茶があったら文句ねーわ
34: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:32.52 ID:mfRrrGN80
ダイドーは当たり定期
37: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:50.54 ID:8JDS71iX0
ティーソーダ買うわ
不味くても美味くても満足しそう
38: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:58.79 ID:afz26KlIa
アサヒの自販機はワイのなかではハズレ
39: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:59.83 ID:9GlunOB5H
ダイドーは当たりやろ
かなり独自色強いが
41: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:18.77 ID:v+BrCmETd
水分と塩分の補給ならMIUでええやろ
美味しくないけど
43: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:33.99 ID:uyhfJmFBd
Dydoの自販機の中では当たり
もっと酷いとお茶とコーヒーしか売ってない
44: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:35.36 ID:g1PT8Q74a
これ何年前のや
ソーダ水懐かしいわ
46: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:38.44 ID:zKcwup2l0
ダイドーコーラ美味かったのにいつの間になくなった
47: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:40.52 ID:WM1nPuyOd
60円くらいの缶売っとる自販機あるよな?
64: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:45.67 ID:syVaJxUBa
>>47
神戸なんちゃらの製造のやつぁ
48: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:52.48 ID:htnd4UlBd
沖縄にあるなぞメーカーの自販機飲んでみたい
49: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:56.66 ID:R0bLYLOF0
天然水サイダーないやん
51: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:00.72 ID:zxEnW4jr0
復刻堂すき
53: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:01.99 ID:syVaJxUBa
最近はコナン書いてあるホワイトソーダあるよな
54: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:08.69 ID:j7x1cpUZ0
ダイドーの地盤機なのにダイドーブレンド無いとか無能過ぎるだろ
55: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:10.28 ID:nbqTJhGS0
DyDo自販機応援してくれるから好きやったのに
61: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:34.83 ID:t+jLueYR0
>>55
まいど!wおおきに!w
70: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:04.74 ID:Ox4PdQVQd
>>61
それやとムカつく
57: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:16.80 ID:r9bVTC6O0
これ2000年代前半やろ
59: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:23.80 ID:fFat1HTk0
B級メーカー
63: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:45.32 ID:zKcwup2l0
ダイドーってブランド力弱いくせになんでメジャー飲料と値段変わらんのやろ
サンガリアみたいに値段安くすればええのに
69: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:04.10 ID:qijweXl8a
さらしぼ民ってエアプ感が凄いわ
普通に100%のオレンジジュースの方が何倍もうまいぞ
78: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:35.44 ID:Pk9OKqaM0
>>69
でっかい缶だからええんやろ
89: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:11.00 ID:afz26KlIa
>>69
そこは好みやぞ
71: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:06.81 ID:dt0saodV0
ダイドー自販機変なのあって好き
72: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:12.61 ID:9hpBJ7iG0
アイスココアええやん
73: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:15.70 ID:yyKr+jpV0
フルーツオレがある頃だからだいぶ前やな
76: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:31.74 ID:hFlkqnBY0
no title最強

94: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:31.69 ID:/gz5ryu8a
>>76
ナポリンがうまい
77: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:34.49 ID:5QKccC8F0
梅よろし小さくなったの許さんぞ
79: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:37.18 ID:ypzbvhog0
なんj公認ドリンク梅よろしあるやん
80: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:40.57 ID:SNEgHvgN0
DyDoは有能
81: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:40.47 ID:yf6r2wqOM
何年前のダイドーやねん
88: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:08.99 ID:U6n6vLQk0
>>82
久々に見たなこれ
91: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:15.91 ID:xyz8pLNh0
>>82
ナタデココが出てこなくてイライラする奴やん
366: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:41:49.13 ID:X2d/hCaIa
>>82
最近エナジードリンク味出たよな
465: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:49:16.77 ID:WlUMhTcd0
>>82
流石に大人になってこれ買うのは恥ずかしい
86: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:03.95 ID:kuVwWXSP0
フルーツオレ美味いやろ
93: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:23.27 ID:riNv4qHN0
ダイドードリンクってその辺のスーパーにあまりないからええよな
他の自販機は特別感ない
102: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:28.73 ID:AQRDdmoVd
>>93
飲んでみたらなんで置いてないのか分かるぞ
107: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:51.47 ID:LR28VPqT0
>>93
ダイドードリンコ、な
99: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:12.97 ID:LR28VPqT0
二流メーカーも大して味は変わらんはずなのに不味く感じるわ
パッケージのパチもん感がね
112: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:04.88 ID:syVaJxUBa
>>99
伊藤園とかつれーわ
564: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:56:58.71 ID:WWF75JfPa
>>112
伊藤園の缶コーヒーはそこそこ好きだった
103: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:32.84 ID:RlsjZU//0
コカコーラの自販機どこも無難すぎてつまらん
128: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:43.73 ID:W3sWvMw/0
>>103
飲料メーカー界のセブンイレブン
130: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:06.86 ID:hFlkqnBY0
>>103
沖縄行ったらええよ
145: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:59.36 ID:U6n6vLQk0
>>130
なんでや?
161: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:26:11.68 ID:hFlkqnBY0
>>145
沖縄の自販機は一番左上がさんぴん茶かドクターペッパーから始まる
111: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:01.92 ID:R+RLffMW0
葉の茶10年くらい見てない気がする
116: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:18.02 ID:qijweXl8a
大塚製の自販機とかいう有能
基本ポカリとマッチしか売ってへんけど
134: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:15.89 ID:syVaJxUBa
>>116
コーヒー不味くない?
ネスレだったかネスカフェだったが忘れたが
142: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:55.92 ID:qijweXl8a
>>134
すまんなコーヒーは飲まんのや
119: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:25.33 ID:Ca4N1idB0
色んなメーカー混ざってるやつすき

引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588407181/


-食の話題
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む