相互RSS

【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
【USJ】ユニバーサルにスタフォのアトラクションが建設と...
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
揺れ自体はそんなだけどスマホが一斉に鳴り出して怖かった
フランスはエアコンつけるの大変らしいわ
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関...
【試合結果】 6/28 中日 3-4 ヤクルト 同点9回...
イイトコドリ・桜木美緒が「週プレ」29号で水着グラビアを...
【画像】二度見してしまう○首を持つ女子が発見されるw...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
【朗報】『ベルセルク』最新話、ガッツがパワーアップして完...
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
今世界ではエアコンバトルが暑い!
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
『ダブルフェイク・リプライズ』Dガンダムファーストのジャ...
昨日、猫が急に顔をあげ、天井を凝視しはじめた。そばにいた...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
【鬱展開】みんなが「後味悪すぎるだろ…」と思った作品を挙...
【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れ...
【ラブライブ!】来栖りんさんやっぱり悪かった
【悲報】北中米W杯1次L 韓国、突破率94%からついに0...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
2026.06.28-21:01:42(42/42)

食の話題

ワイ「あっついなー…、あ!自販機あるやん!(ドタドタドタ)」

 コメント (0)

1: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:01.56 ID:HB5H561T0

他探すか

105: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:42.96 ID:2POUE821p
>>1
ディドーとか聞いたことないメーカーやな
229: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:32:22.55 ID:5qIeoj+Pd
>>1
梅よろしかさらしぼの二択やん
2: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:19.10 ID:6jerIlqC0
さらしぼ定期
3: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:26.84 ID:U6n6vLQk0
さらしぼあるやん
4: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:27.95 ID:Sw4h6p5h0
さらしぼあるやん!
6: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:13:47.42 ID:TIzVSPHi0
当たり定期
8: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:09.59 ID:RJNetqMq0
ミスティオ定期
9: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:25.84 ID:5EpbTd6ba
さらっとしぼったオレンジはうまいんだよなあ
10: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:40.34 ID:rwaow4Y/0
Gymないとか無能自販機
20: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:07.10 ID:OhaOwtdaM
>>10
あんだろ
11: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:44.95 ID:7bEqskyO0
これ古いやつちゃう?
さらしぼって今蓋付きの缶になって値段爆上げしたやろ
26: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:47.03 ID:R+IXmLA2H
>>11
量減ったよな
56: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:12.57 ID:J7c77M1s0
>>11
筋肉の負担減ったな
12: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:14:51.69 ID:rzieo2Gj0
ボーナスステージやん
16: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:22.11 ID:5olnZ3n/M
ワイはMIUやな
17: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:42.14 ID:YQgGCpCDp
さらしぼか梅よろし
18: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:15:50.89 ID:+5ZacLUNa
miuでええやろ
21: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:09.58 ID:x562Rw+mM
さらしぼかmiuでええやろ
22: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:11.50 ID:XAj1n1CV0
クリスタルレモンスカッシュってもう無いのか
228: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:32:20.09 ID:SDHK5vgYd
>>22
クリスタルレモンスパークリングて名前に変わったで
23: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:24.52 ID:PI4DBc400
ワイはエナジージム
25: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:37.32 ID:htnd4UlBd
ダイドーの乞食ポイント貯めてるのワイだけ説
216: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:30:35.20 ID:PI4DBc400
>>25
会社に自販機あるとクッソ貯まるよな
昔トートバッグとか旅行カバンと交換してたわ
27: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:56.33 ID:yAXDT7Mm0
80点って感じ
なお他社自販機
28: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:16:59.97 ID:Sw4h6p5h0
チェリオの自販機近くに欲しいわ
50: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:00.46 ID:U6n6vLQk0
>>28
ライフガードすき
32: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:21.97 ID:ahJT91NIa
とりあえずお茶があったら文句ねーわ
34: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:32.52 ID:mfRrrGN80
ダイドーは当たり定期
37: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:50.54 ID:8JDS71iX0
ティーソーダ買うわ
不味くても美味くても満足しそう
38: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:58.79 ID:afz26KlIa
アサヒの自販機はワイのなかではハズレ
39: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:17:59.83 ID:9GlunOB5H
ダイドーは当たりやろ
かなり独自色強いが
41: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:18.77 ID:v+BrCmETd
水分と塩分の補給ならMIUでええやろ
美味しくないけど
43: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:33.99 ID:uyhfJmFBd
Dydoの自販機の中では当たり
もっと酷いとお茶とコーヒーしか売ってない
44: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:35.36 ID:g1PT8Q74a
これ何年前のや
ソーダ水懐かしいわ
46: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:38.44 ID:zKcwup2l0
ダイドーコーラ美味かったのにいつの間になくなった
47: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:40.52 ID:WM1nPuyOd
60円くらいの缶売っとる自販機あるよな?
64: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:45.67 ID:syVaJxUBa
>>47
神戸なんちゃらの製造のやつぁ
48: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:52.48 ID:htnd4UlBd
沖縄にあるなぞメーカーの自販機飲んでみたい
49: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:18:56.66 ID:R0bLYLOF0
天然水サイダーないやん
51: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:00.72 ID:zxEnW4jr0
復刻堂すき
53: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:01.99 ID:syVaJxUBa
最近はコナン書いてあるホワイトソーダあるよな
54: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:08.69 ID:j7x1cpUZ0
ダイドーの地盤機なのにダイドーブレンド無いとか無能過ぎるだろ
55: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:10.28 ID:nbqTJhGS0
DyDo自販機応援してくれるから好きやったのに
61: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:34.83 ID:t+jLueYR0
>>55
まいど!wおおきに!w
70: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:04.74 ID:Ox4PdQVQd
>>61
それやとムカつく
57: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:16.80 ID:r9bVTC6O0
これ2000年代前半やろ
59: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:23.80 ID:fFat1HTk0
B級メーカー
63: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:19:45.32 ID:zKcwup2l0
ダイドーってブランド力弱いくせになんでメジャー飲料と値段変わらんのやろ
サンガリアみたいに値段安くすればええのに
69: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:04.10 ID:qijweXl8a
さらしぼ民ってエアプ感が凄いわ
普通に100%のオレンジジュースの方が何倍もうまいぞ
78: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:35.44 ID:Pk9OKqaM0
>>69
でっかい缶だからええんやろ
89: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:11.00 ID:afz26KlIa
>>69
そこは好みやぞ
71: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:06.81 ID:dt0saodV0
ダイドー自販機変なのあって好き
72: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:12.61 ID:9hpBJ7iG0
アイスココアええやん
73: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:15.70 ID:yyKr+jpV0
フルーツオレがある頃だからだいぶ前やな
76: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:31.74 ID:hFlkqnBY0
no title最強

94: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:31.69 ID:/gz5ryu8a
>>76
ナポリンがうまい
77: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:34.49 ID:5QKccC8F0
梅よろし小さくなったの許さんぞ
79: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:37.18 ID:ypzbvhog0
なんj公認ドリンク梅よろしあるやん
80: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:40.57 ID:SNEgHvgN0
DyDoは有能
81: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:20:40.47 ID:yf6r2wqOM
何年前のダイドーやねん
88: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:08.99 ID:U6n6vLQk0
>>82
久々に見たなこれ
91: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:15.91 ID:xyz8pLNh0
>>82
ナタデココが出てこなくてイライラする奴やん
366: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:41:49.13 ID:X2d/hCaIa
>>82
最近エナジードリンク味出たよな
465: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:49:16.77 ID:WlUMhTcd0
>>82
流石に大人になってこれ買うのは恥ずかしい
86: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:03.95 ID:kuVwWXSP0
フルーツオレ美味いやろ
93: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:21:23.27 ID:riNv4qHN0
ダイドードリンクってその辺のスーパーにあまりないからええよな
他の自販機は特別感ない
102: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:28.73 ID:AQRDdmoVd
>>93
飲んでみたらなんで置いてないのか分かるぞ
107: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:51.47 ID:LR28VPqT0
>>93
ダイドードリンコ、な
99: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:12.97 ID:LR28VPqT0
二流メーカーも大して味は変わらんはずなのに不味く感じるわ
パッケージのパチもん感がね
112: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:04.88 ID:syVaJxUBa
>>99
伊藤園とかつれーわ
564: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:56:58.71 ID:WWF75JfPa
>>112
伊藤園の缶コーヒーはそこそこ好きだった
103: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:22:32.84 ID:RlsjZU//0
コカコーラの自販機どこも無難すぎてつまらん
128: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:43.73 ID:W3sWvMw/0
>>103
飲料メーカー界のセブンイレブン
130: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:06.86 ID:hFlkqnBY0
>>103
沖縄行ったらええよ
145: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:59.36 ID:U6n6vLQk0
>>130
なんでや?
161: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:26:11.68 ID:hFlkqnBY0
>>145
沖縄の自販機は一番左上がさんぴん茶かドクターペッパーから始まる
111: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:01.92 ID:R+RLffMW0
葉の茶10年くらい見てない気がする
116: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:18.02 ID:qijweXl8a
大塚製の自販機とかいう有能
基本ポカリとマッチしか売ってへんけど
134: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:15.89 ID:syVaJxUBa
>>116
コーヒー不味くない?
ネスレだったかネスカフェだったが忘れたが
142: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:24:55.92 ID:qijweXl8a
>>134
すまんなコーヒーは飲まんのや
119: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 17:23:25.33 ID:Ca4N1idB0
色んなメーカー混ざってるやつすき

引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588407181/


-食の話題
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む