相互RSS

【チケ代】ライブ12000円←まぁ分かる。朗読劇9000...
そうだ!サマフェスでリクエスト企画やろう!
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞ...
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メ...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
有能上司ワイ「日曜日に部署のみんなでBBQやろう!参加費...
【速報】中居正広、ついに『再開』キタァアアアアアーーーー...
【画像】フィギュアオタクさん「震度5弱はアカンって…」
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】令和の女子軍団さん、デ○ズニーでの集合写真が異次...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
家康が敗戦を忘れないように書かせたとか言われてたよなw...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【Hな体験】彼女を変えたピンクローター
【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【W杯】 韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【仰天】ごつ盛りで「家系ラーメン」作ったったww
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲...
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
【クロスアンジュ】 MODEROID「ヴィルキス」「ヴィ...
任天堂が頑張って宣伝したカルドセプトの新作
【芸能】次長課長・河本準一(51)再起を支える新恋人と手...
野良仔猫の根性の”家にいれて~!!”の鳴き声があんまり煩...
【LAWSON】 シンデレラガールズコラボが11月22日...
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来www...
⎛(VO ᴗ OV⎞ 今週土日台風来るのか…【ラブライブ...
【やば笑】森戸ちぃちゃん「てかchu chu chu久し...
政治家「貧困層ほど結婚するべき、一人できつくても二人なら...
【画像】レスリング女子のお○房、さすがにデカすぎるww...
JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶ...
【悲報】 ケロロ軍曹の新作映画、進撃の巨人のパロディをや...
山梨県、震度6弱以上の揺れを観測したのは1924年以来
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-08:31:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ぱかチューブ見たけど全体的になんか可愛いな…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:27:36
ぱかチューブ見たけど全体的になんか可愛いな…
1716388056407
2: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:30:24
キャラを知らないからこれで固まってしまいそうなんだがこれでいいんだろうか
トプロがこれで固まるとマズい気はするんだが
3: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:31:26
なんか…なんかすごく…すごくかわいかったです!
4: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:33:32
ちょーてーん
5: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:34:10
オペラオーは演じやすそうだったなゲームしてても
6: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:34:35
覇王が浮いちゃってるじゃないかぁ
8: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:36:40
これまでの中の人たちがあまりにもキャラクターのイメージを損ないすぎてたのでかわいくしてきた
26: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:46:12
>>8
(♪ときめきスクランブル)
49: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:52:33
>>8
聞いたことない口調でしゃべるクリーク
53: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:52:55
>>49
始まりますわ〜
54: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:53:06
>>53
誰だお前は!
9: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:37:07
トプロは結構怪しかっただろ!
10: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:37:08
たまにポッケが素に戻るのが可愛い
11: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:37:39
ポッケちゃん!!!!!!!1!!
失礼しました
12: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:37:46
トプロは…あんなもんだろう
大雑把だし
13: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:39:05
まあ普段からバネでテンションあがって上下にプルプルしてるかもしれない…
14: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:39:43
ゲームIQ高めのオペラオーが引率とキャラRPめっちゃ頑張ってた
トプロは全部怪しかった
15: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:40:54
今までで中身シンクロ率高かったなって感じるのはクラフトの人
16: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:41:46
>今までで中身シンクロ率高かったなって感じるのはデアリングハートの人
17: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:41:57
自分が大役任されたら急に小動物みたいになるポッケちゃん
18: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:42:43
トプロが乗り物と大きくなるところでゲラってるのが可愛かった
20: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:43:14
トプロは声がキャラとそもそも違ってたな
まあ難しいよな…
21: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:44:27
トプロの人はなんでトプロの声出てるのかよく分からん大阪のねーちゃんすぎる…
22: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:44:28
ぱかちゅーぶのゲーム実況はキャラ声と声優の素声の中間あたりを楽しむってのが大きいからな…
23: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:45:17
キャラでもない素でもない曖昧な部分が暴走してるの面白いよね…ライスが楽しかった
43: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:51:26
>>23
あれ「石見舞菜香」でもなければ「ライスシャワー(ウマ娘)」でもなかったよね
なんなんだあれは
50: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:52:37
>>43
半ライス
24: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:45:24
割とちゃんとキャラ維持してるオペラオー
たまにお嬢様が漏れるポッケちゃん
可愛い後輩キャラのダンツ
中村カンナ
28: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:46:18
それ比べてキングゥ!!!
30: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:47:06
>>28
キャラセリフ頑張り過ぎて早いうちからめっちゃひへーしてたな…
33: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:47:39
ダンツの声ハチャメチャにかわいい
35: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:48:22
オペラオーエミュがだいぶ適当だな!
37: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:48:44
>>35
〇〇じゃないかぁ〜
38: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:49:34
ほとんど「藤本さん」が出てなくてポッケ君なのすごいなと思った
とっさに出るであろう反応で「悪りぃ」なのはもう完全にポッケ
44: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:51:27
>>38
アリーナライブ観てても思ったけど役に入り込むというか役が憑依するタイプだなって
なのでポッケエンチャントが切れると途端にかわいい生き物になってしまう
39: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:49:37
びよよよってなってるトプロでダメだった
40: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:49:42
ずいぶん成長したな中村カンナ...
41: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:50:06
カンナカムラは素が関西人すぎる
42: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:50:50
あんまりキャラソンとか追ってないからトプロのちょーてーん!が何のネタか分からなかったけど
途中で…というかダイジェスト時に流れて分かったんだけどオペラオーのキャラソンだったんだ…
52: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:52:41
〜じゃないかあ!!って言っとけばオペラオーだと思ってるだろ!!
61: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:54:08
>>52
でも実際そうなるし…
55: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:53:14
ジャンピング覇王祭りじゃないか〜!
59: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:54:01
毎回動画出る度に語れる事が多いし成功だな
60: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:54:07
ちょうてーん!と叫ぶキャラかどうか思い出してる
69: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:55:22
>>60
叫ぶキャラではあるだろ…というかキャラソンが元だし
62: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:54:11
オペラオーやアヤベさんみたいな演劇口調がエミュしづらいのは分かるよ…
70: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:55:30
>>62
でもそらまるは流石だなって…咲々木さんはこういう企画とんでもなさそう
ずっとふわふわしてそう
65: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:54:50
ギムレットとかネオユニとかは一生呼ばれんだろうな
73: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:07
>>65
キャラエミュしながらゲームしろはもう無理だろうから
OPでやる事やったらもう後は中の人が出てきていいと思う
76: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:39
>>73
なんかどっかあるかなぁ〜?
74: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:07
>>65
キャラが難しい上に中の人がゲームガチ過ぎる女帝よりは………
77: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:41
>>65
でもギムとクリスエスのゲーム実況はマジで見てえよ
初めの1分持たずにキャラ崩壊して吉本新喜劇やり始めるだろうけど
68: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:55:13
初めて遊んだことあるゲームが出てきた
93: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:35
>>68
ぽろっとトプロがこれ見たことある!って言ったけど
あのステージだけじゃなくて何かの配信とかで見たんじゃないかなーと思ってた
71: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:55:32
カバで急にアクションになるから死屍累々になる
72: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:55:52
一回セガのゲームとかダイヤちゃんにやってもらいたいが無理だな
81: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:54
>>72
ウマ娘とコラボした会社のゲームはやって欲しいとは思う
75: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:38
トプロのチョチョチョチョチョちょうてーんでダメだった
あとちっちゃいポッケかわいい
78: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:41
女帝の中の人はそもそもキャラを保とうとしないであろう疑惑が
90: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:26
>>78
エミュがそもそも厳しい(性格的に)タイプだから和気あいあいやるに相性悪いかもしれん
80: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:56:53
徳井青空はアドリブしつつキャラ維持できるの偉いなって
83: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:57:00
元の性格からオグリな高柳さんはズルい
87: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:57:53
>>83
ほぼ素って感じなのにすげえオグリっぽいのズルいぜ
94: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:42
>>83
空気読みの動きが完全にオグリだったしな
86: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:57:19
ギムレットの中の人がツッコミ体質すぎるからエミュ出来ても続けられないな…
88: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:57:56
ギムはまず採用される単語が地獄すぎる…
89: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:03
ユニちゃんは独特の単語パッとでないだろうしなあ
91: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:32
キャラが維持されていれば笑えるしキャラが崩壊しても笑えるといういいことしかないコンテンツ
けど地味にキツいんだろうな編集の手間は
92: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:33
トプロはトプロの演技忘れてる
97: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:59:07
>>92
途中ちゃんと持ちネタのすごくすごい使った!
100: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:59:44
>>97
この流れで新時代の扉を開くの好き
96: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:58:46
ギム先輩はよくある厨二病の深淵だの闇だのみたいな逃げが出来ないからな…確かな知識に裏付けされた世界観だから求められるハードルが高すぎる
99: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:59:41
もしかしてMachicoはすごい人なのでは?
104: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:00:19
>>99
あれこそまんまMachicoじゃんって思うんすよ…テイオーっぽくなくない!?
115: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:03:57
>>104
芋の収穫動画とか見ればやっぱMachicoとテイオーは違うなってなるよ
いつだったか競馬場でライブしたときの映像歌い始めちょっと違うかったのにすぐにテイオーになったんでやっぱ凄い人だなって
101: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:59:58
中村さんゲラなのかな?
105: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:00:20
>>101
ツボに入るとすごい感じはしたね
103: 名無しさん(仮) 2024/05/22(水)23:59:59
いうて前回の牝馬4人もエミュって意味では結構地獄だったと思う
面白かったけども
110: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:01:55
>>103
そこパカもこの4人でやってたけどあっちみると
クラフトはまんまでハート様とメサイアはすごくエミュ出来てたなって思う
ザリオはもうONOFFあるし大変そうだったなって
106: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:00:39
だから女帝とかパール姉さんとかそういうのはキャラじゃなくていいぱかライブの方でやって欲しい
それこそはちゃウマとか
107: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:00:51
オペラオーが神がかり的にズルく笑えたところはある
116: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:04:43
>>107
大きくなったり小さくなったりのところで率先して声色で遊んで他の3人もそれに倣うのアドリブ芸としてしっかり成り立っててすげーなってなった
ちっちゃいポッケに喋らせるダンツの流れも可愛い
117: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:04:48
ちょうてーんは一期アニメぐらいまでやってたぱかラジとか聞いてても演者陣に爆流行りしてたもんな
たぶんウマ娘のオペラオーとしては代名詞の一つだ
キャラソン…今聴いてもいいもんだぜ…
118: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:05:07
今回はステージにもよるけどだいたい忙しくないゲームだったので落ち着いてエミュ出来てるのが良かったね
素が出てるのはそれはそれで面白いんだけど
129: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:07:19
>>118
やっぱり制限時間がないと
131: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:07:37
>>118
タイムアタックステージ終わって次のステージで「ゆっくり考えれるのはいいね」ってオペラオーが言ったのはある意味素だと思う
119: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:05:18
まちこは咄嗟に単語が出てこないし漢字は読めないし数字もわからない事を除けばテイオーエミュ結構しっかりやれる方だよ
スペックが足りてないだけで
126: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:06:58
>>119
ムニムニ…ムニムニダ…
122: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:06:13
次はハチャウマ配信でスティルインラブの中の人来るかな?
127: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:06:59
>>122
パカライブのほうで一回やったからな…キャラでもやって欲しいのはあるけど
130: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:07:32
テイオーは被ダメボイスやらがちょっとズルだよ
136: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:08:37
>>130
イネェヨナァー!!

ア゛ァ゛ア゛ア゛ーーー!!!!!

138: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:09:40
>>136
ムニムニ…ムニムニダ…グェッ
133: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:08:27
ガチガチに作り込まないとスタンス的にも得意な演技ではないという意味でもしんどいクリーク
ゲームのプレイ状況とキャラの方向性がなんか違うから咄嗟の発言が思いつかなくて喘ぎ声ばかりになるデアリングハート
オンオフのタイミングがわからないので早々に諦めるシーザリオ
142: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:10:19
>>133
役作りとして考えるとあの4人で一番しんどいのクリークだよな
あんなの演じようと思わないと居ないし
でも誰なんだよあれは
134: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:08:32
エミュが崩れて中の人が出てる実況もそれはそれで味があるから好き
144: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:10:40
テイオーとかマヤノの天才キャラをエミュするのは流石にね…説得力ある天才ムーブ出来ねえよ…
149: 名無しさん(仮) 2024/05/23(木)00:11:26
>>144
マヤわかっちゃえ!!
マヤわかんない…
のやりとり好き

-ウマ娘(雑談)
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む