1: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:35:20 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:36:31 0
コイツらはサッカーで消費するから…
9: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:42:19 0
>>2
サッカーで食っていこうとするなら身体が最大の資本でしょ?
食事に気を使わない選手がどうやって世界で勝つつもりなの?お前
サッカーで食っていこうとするなら身体が最大の資本でしょ?
食事に気を使わない選手がどうやって世界で勝つつもりなの?お前
24: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:57:17 0
>>9
こいつ正体はクリロナかモドリッチか?
こいつ正体はクリロナかモドリッチか?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:37:01 0
脂質はどうにかなるとしていつも塩分の許容範囲がかなり厳しくないですかあすけんの女さん
4: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:39:30 0
>>3
健康になる話してるんだけど?私
健康になる話してるんだけど?私
5: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:40:31 0
お前!?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:41:21 0
>>5
お前
お前
6: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:41:08 0
>今日も糖質と脂質過剰じゃない?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:42:04 0
過剰ならともかく不足はプロスポーツ選手としてはカス
10: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:25 0
アスリート用の食事が健康かというと別にそんなことはない
16: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:53 0
>>10
というか大抵は滅茶苦茶不健康かと…現役時代は消費カロリー的に何とかなってもねえ…
というか大抵は滅茶苦茶不健康かと…現役時代は消費カロリー的に何とかなってもねえ…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:35 0
ブルロ内の食事は実際カスでしたよ
12: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:47 0
真面目な話下位勢が栄養取れない仕組みのブルロはカスだと思う
いくら精鋭しか選抜しないとはいえ
いくら精鋭しか選抜しないとはいえ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:53 0
最後で本性表したな
14: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:09 0
外食や出来合いの総菜を使うと一日の脂質量を60g以下に抑えるのはほぼ無理
15: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:51 0
言われてる方をもちづきさんにして
17: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:46:52 0
撤回してください…!部活帰りのマックやすき家に付け合わせのコーラは僕らのスターだ!
18: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:48:48 0
ブルロはサッカーできないと食事カスにする意味わかんない施設ですよ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:26:11 0
>>18
余計カスになるのでは?まぁ良いか
余計カスになるのでは?まぁ良いか
19: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:49:30 0
食事での格差って味でよくない?
じゃあカスでしょ
スポーツマンへの飯の話してるんだけど
じゃあカスでしょ
スポーツマンへの飯の話してるんだけど
21: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:50:25 0
栄養だけは取れる無味のペーストとかだとマガジン読者に理解されない恐れがある
22: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:54:34 0
ほう高校生アスリートの食事ですか
近年は高度に栄養計算された飯をドカ食いすることで筋肉を成長させる手法が強豪校では定着しています
近年は高度に栄養計算された飯をドカ食いすることで筋肉を成長させる手法が強豪校では定着しています
23: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:56:36 0
弁当食べるだけの試験とかいらなくない?
ご飯沢山食えたからってただのデブのカスでしょ
サッカー上手い奴ら集める試験の話してんだけど私
ご飯沢山食えたからってただのデブのカスでしょ
サッカー上手い奴ら集める試験の話してんだけど私
25: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:59:16 0
Q近所に
Bバーガーキングが
K来たからぁ!!
Bバーガーキングが
K来たからぁ!!
26: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:59:43 0
女は塩分気にしないだろ
27: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:08:44 0
ノエルノアはこう言った
不健康で長生きするより健康に早死にするほうがいいと
不健康で長生きするより健康に早死にするほうがいいと
28: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:13:38 0
アルコール入力すると顔色が変わる人
30: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:27:44 0
まずいけど身体にはいいとかではなく…?
31: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:29:23 0
がんばって部屋の中で筋トレとかしても消費カロリー見たら
だこ
けん
ってなる
だこ
けん
ってなる
41: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:09:24 0
>>31
貴様
有酸素運動と無酸素運動の違いも分からないの?
痩せたいのか筋肉つけたいのかはっきりしなさい
貴様
有酸素運動と無酸素運動の違いも分からないの?
痩せたいのか筋肉つけたいのかはっきりしなさい
32: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:36:02 0
まるでアルコールが毒みたいじゃん
33: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:41:44 0
>>32
毒でしょ
健康になる話してんだけど?私
毒でしょ
健康になる話してんだけど?私
34: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:42:20 0
この女にここまで言われるのはもう相当
35: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:46:32 0
炭水化物取れって言ってんの
36: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:47:32 0
何なのこの女…!
37: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:52:49 0
脂質はともかく塩分はどう考えてもおかしい…!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:03:00 0
味噌汁一杯で塩分がやべえんだけど!
39: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:03:43 0
まあ50点くらいはくれるだろと思ったら凄い点数出てきてビビって消した
40: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:06:36 0
アルコールはもう100%毒でしかないから安心して控えて欲しい
42: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:12:33 0
もちづきさんレベルになると最早なんも言わなくなるよ
43: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:13:56 0
塩分はカリウムが何とかしてくれるやろの精神であんま気にしてないな
44: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:18:28 0
こいつらの栄養管理しに来たんじゃないんだ…
45: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:21:03 0
指導者であるエゴさんですらまともなモン食ってねえ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:30:07 0
あすけん使ってないけど昼にラーメンとカツ丼食ったから怒られるだろうな




