相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

食の話題

【あすけん】今日も栄養足りてなくない? じゃあカスでしょ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:35:20 0
1782621320910 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:36:31 0
コイツらはサッカーで消費するから…
9: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:42:19 0
>>2
サッカーで食っていこうとするなら身体が最大の資本でしょ?
食事に気を使わない選手がどうやって世界で勝つつもりなの?お前
24: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:57:17 0
>>9
こいつ正体はクリロナかモドリッチか?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:37:01 0
脂質はどうにかなるとしていつも塩分の許容範囲がかなり厳しくないですかあすけんの女さん
4: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:39:30 0
>>3
健康になる話してるんだけど?私
5: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:40:31 0
お前!?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:41:21 0
>>5
お前
6: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:41:08 0
>今日も糖質と脂質過剰じゃない?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:42:04 0
過剰ならともかく不足はプロスポーツ選手としてはカス
10: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:25 0
アスリート用の食事が健康かというと別にそんなことはない
16: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:53 0
>>10
というか大抵は滅茶苦茶不健康かと…現役時代は消費カロリー的に何とかなってもねえ…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:35 0
ブルロ内の食事は実際カスでしたよ
12: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:47 0
真面目な話下位勢が栄養取れない仕組みのブルロはカスだと思う
いくら精鋭しか選抜しないとはいえ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:44:53 0
最後で本性表したな
14: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:09 0
外食や出来合いの総菜を使うと一日の脂質量を60g以下に抑えるのはほぼ無理
15: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:45:51 0
言われてる方をもちづきさんにして
17: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:46:52 0
撤回してください…!部活帰りのマックやすき家に付け合わせのコーラは僕らのスターだ!
18: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:48:48 0
ブルロはサッカーできないと食事カスにする意味わかんない施設ですよ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:26:11 0
>>18
余計カスになるのでは?まぁ良いか
19: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:49:30 0
食事での格差って味でよくない?
じゃあカスでしょ
スポーツマンへの飯の話してるんだけど
21: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:50:25 0
栄養だけは取れる無味のペーストとかだとマガジン読者に理解されない恐れがある
22: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:54:34 0
ほう高校生アスリートの食事ですか
近年は高度に栄養計算された飯をドカ食いすることで筋肉を成長させる手法が強豪校では定着しています
23: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:56:36 0
弁当食べるだけの試験とかいらなくない?
ご飯沢山食えたからってただのデブのカスでしょ
サッカー上手い奴ら集める試験の話してんだけど私
25: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:59:16 0
Q近所に
Bバーガーキングが
K来たからぁ!!
26: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)13:59:43 0
女は塩分気にしないだろ
27: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:08:44 0
ノエルノアはこう言った
不健康で長生きするより健康に早死にするほうがいいと
28: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:13:38 0
アルコール入力すると顔色が変わる人
30: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:27:44 0
まずいけど身体にはいいとかではなく…?
31: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:29:23 0
がんばって部屋の中で筋トレとかしても消費カロリー見たら
だこ
けん
ってなる
41: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:09:24 0
>>31
貴様
有酸素運動と無酸素運動の違いも分からないの?
痩せたいのか筋肉つけたいのかはっきりしなさい
32: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:36:02 0
まるでアルコールが毒みたいじゃん
33: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:41:44 0
>>32
毒でしょ
健康になる話してんだけど?私
34: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:42:20 0
この女にここまで言われるのはもう相当
35: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:46:32 0
炭水化物取れって言ってんの
36: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:47:32 0
何なのこの女…!
37: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)14:52:49 0
脂質はともかく塩分はどう考えてもおかしい…!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:03:00 0
味噌汁一杯で塩分がやべえんだけど!
39: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:03:43 0
まあ50点くらいはくれるだろと思ったら凄い点数出てきてビビって消した
40: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:06:36 0
アルコールはもう100%毒でしかないから安心して控えて欲しい
42: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:12:33 0
もちづきさんレベルになると最早なんも言わなくなるよ
43: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:13:56 0
塩分はカリウムが何とかしてくれるやろの精神であんま気にしてないな
44: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:18:28 0
こいつらの栄養管理しに来たんじゃないんだ…
45: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:21:03 0
指導者であるエゴさんですらまともなモン食ってねえ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)15:30:07 0
あすけん使ってないけど昼にラーメンとカツ丼食ったから怒られるだろうな

-食の話題
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む