相互RSS

アーマードコアの食玩、少しヤバイ
【安価&あんこ】ぼっち・ざ・そーどますたー【R18】 第...
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
韓国軍、50万人の全兵士にドローン訓練…国産機の供給網を...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【Hな体験】上司の妻は俺が処女から4年間仕込んだ元カノだ...
韓国人「日本サポーターの清掃文化の元祖は韓国だった!40...
★【ワートリ】しかし最終話の二宮ダンスは素晴らしいな
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【画像】 ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られてて...
昔の日本戦ってそんなに面白くなかったのか?
日本「地震発生!」国土地理院「地殻変動確認(重要」岩手県...
2012年に公開されたツイン×マジハロ×シスクエのコラボ...
【野球】巨人の橋上秀樹代行、ちょっと待てwこの采配ヤ...
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
石破政権の「とにかくコメを増産」路線、止めて正解だった模...
【画像】 勝利の女神NIKKE、硬派ゲーだったのに急に一...
【市村愛里】サウナ活動の村長
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
【西成区】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
ハダカデバネズミ、女王ネズミが他のメスを物理で殴って子供...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
蛭間拓哉さん、覚醒へ「5月20日くらい、ですかね」
【画像】 ねーこは こーたつで まーるくなる【再】
田中みな実がガチ惚れ!?「めっちゃ格好いい」W杯日本代表...
【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコン...
【ガチ警告】「歳をとってからじゃ手遅れ」人生の先輩がガチ...
【画像】新潟駅、リニューアルでレベチになるww
【悲報】また旭川で凶悪事件...
【朗報】焼肉きんぐ「女子社員500人と女子アルバイト25...
敵に捕まって脳みそだけにされて培養液に入ったヒロイン「コ...
【悲報】オーストリアvsアルジェリア、世紀の談合マッチに...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
2026.06.28-02:31:43(42/42)

ゲーム

たまに読みたくなる名作BL

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:33:56 0
たまに読みたくなる名作BL貼る
https://www.pixiv.net/artworks/117090628
2: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:42:16 0
これ好き
3: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:48:13 0
スーパー電球ってなんだよ…
6: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:52:40 0
>>3
嫉妬の対象
4: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:50:48 0
あの謎のパズルゲーこういうゲームだったのか…
5: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:52:15 0
名作すぎる…
というか2枚目以降初めて見た
7: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:53:50 0
尊くない?
8: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:54:12 0
もう作者にも幻覚が効いてるだろ
9: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:54:42 0
こんなゲームだったかな…
こんなゲームだったかも…
10: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:56:02 0
どうしよう
ゲームインストールしたくなった
した
13: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:57:12 0
>>10
何故泣く?おかしな奴だな
11: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:56:03 0
犬いないんだ…
12: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:56:20 0
この国というかこの王様に何があったのか気になる
14: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:58:17 0
執事のメンタルも意外とギリギリだった
15: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:58:33 0
さらっと犬消されてて笑う
16: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:59:27 0
これ
ホワイトアウトサバイバル
何か親子が凍えてるやつ
20: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:02:27 0
>>16
製作者の悪趣味が透けて見えてるの多くない?
31: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:16:40 0
>>16
>ホワイトアウトサバイバル
クマ?退治に行った人間がバタバタ死ぬ横で謎の肉の切り身を回収させられるの怖くない?
17: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:59:39 0
>「スーパー光の玉」機能はステージ292に到達すると現れます。
>スーパー光の玉を入手するには、10ステージまたは10ラウンドをクリアする必要があります。
>スーパー光の玉を発動すると、光の玉の効果が2倍になります。
>プロペラの効果を2倍になります。• ステージをミスしない限り、スーパー光の玉はずっと有効です。
>ステージをミスすると、スーパー光の玉はリセットされます。また最初から10ステージまたは10ラウンドをクリアしてスーパー光の玉を発動しましょう。

なんか思ってたよりすごそうなアイテムだった
18: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:00:21 0
スーファミセーラームーンのハリセンみたいな何かなのか電球
21: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:02:28 0
玉座の後ろにあるステンドグラスが王と王妃じゃなくてなぜか王と執事なのこの妄想を補完してて好き
22: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:03:21 0
廃墟っぽいけど暮らすことは出来てるこの現実もどうなってるんだ
23: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:05:21 0
連続クリアで強化してくれるのはいいけどだんだん維持できなくなるから本当にすぐいなくなってしまうスーパー光の玉
24: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:05:36 0
ロイヤルマッチの王ことロバート王には弟のリチャードがいるんだが
弟が出て来るロイヤルキングダムだとロバート王は退位したことになってる
闇の王国との戦いで心が壊れて退位したと思われる
だからロバート王は頻繁に悪夢を見る
26: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:08:50 0
>>24

そ か
し で
私 て 狂
だ 愛 っ
け し た
の い
25: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:06:55 0
王様が拷問されてる広告ゲームの有識者が結構いるのがなんかダメだった
27: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:12:16 0
犬はなんなの…
29: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:13:55 0
あの広告からこれが出力されるのすげぇよ
30: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:14:53 0
スーパー電球はある時はマジで無敵に感じる
なんですぐ無くなるんだろうね…
32: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:17:35 0
>>30
狭くてどんどん後から追加してくる構成とか複数回割らないといけないのの重ねがけのせい
36: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:19:02 0
>>30
スーパー電球がなくなっても
私はいつでもそばにおりますよ陛下…
33: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:17:39 0
150くらいで飽きたけどその後も色々あるんだな…
34: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:18:06 0
やり込んでるガチ勢俺がそれなりに居そうなのが怖い!
35: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:18:22 0
ロイヤルマッチはこんなんじゃない!って切れてる人がいるって聞いてダメだった
71: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:40:44 0
>>35
同担拒否ってやつ?
39: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:21:55 0
なんか奥から転がって来るのを撃ちまくるやつ
40: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:22:28 0
けど執事一回諦めると次はくれなくなる…
41: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:22:59 0
広告詐欺のゲームについては自分でも広告よく見かけるしここでも話をよく聞くが
実際に遊んだことはないので本当に詐欺なのか何が詐欺なのかはよく知らない
42: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:23:51 0
元ネタのロイヤルマッチ?は面白いの?
45: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:25:44 0
>>42
広告ゲーの中ではトップクラスにちゃんと面白い
というか他が詐欺すぎる
46: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:26:13 0
>>45
インストールしてみるか…
43: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:24:20 0
#ロイヤルマッチ
5作品
#RoyalMatch
1作品
数は少ないのに輝きが強すぎる…始まりの火みてえな業火だ
48: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:27:18 0
ロイヤルマッチで調べてこの王様コレ!?ってなった
49: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:27:26 0
ロイヤルマッチはどっかしらのポイ活に含まれてるから
それ目当てでやる人結構いるぞ
50: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:28:17 0
3マッチなんて何でも同じだろと思ってるとたまにこっちにストレスを与えることが目的なのかと疑うような拷問みたいな出来のやつもある
63: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:37:44 0
>>50
モンハンのやつがどう考えても悪意しかねぇって運ゲー増えてやめたな…
52: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:32:44 0
ホワイトアウトサバイバルはどう考えても広告部分のゲームの方が面白いだろ
54: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:33:30 0
>>52
本編あの延長じゃないの…?
55: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:34:02 0
>>54
まったく違うゲームだ
本当にまったく違う
74: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:41:26 0
>>54
この手のクソ広告ゲーは8割が数十時間かかる建物建設して兵隊作ってギルド入って…な古のpay to winのゲームだ
81: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:44:44 0
>>54
古き良きと言うかなんというかモヒカンゲーだししんどいぞ
即やめた
ホームスケイプはなんかダラダラやってたらいつの間にかレベル17055とかになっていたが
83: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:45:20 0
>>81
コワー……
86: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:45:36 0
>>81
>レベル17055
なそ
53: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:33:19 0
スーパー電球で一番偉いと思うのは電球同士やTNTと合わせた時にちゃんと2回判定が出るところ
56: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:35:12 0
ヒーローウォーズとやらは一体どこからあんなバカスカ広告うつ金が出てるんだ…?って割と頻繁に疑問を感じる
57: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:35:55 0
ホワイトアウトサバイバルの広告部分いいよね…
ニワトリにトウモロコシやってタマゴ売りさばくやつ好き
58: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:36:10 0
最後の「出てる」で声出して笑ってしまった
59: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:36:11 0
<help me!👋
60: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:36:51 0
この画像だけ知ってたけど思った以上に力作だった
61: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:37:10 0
最近の広告通りのゲームが出来るだけで評価上がるの狂ってると思う
64: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:39:08 0
この王様の奴は広告部分見ても全くルールが分からない
65: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:39:24 0
タウンシップ!トップヒーローズ!
66: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:39:29 0
ホワイトアウトサバイバルは札幌雪まつりにがっつり雪像あってビビった
70: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:40:35 0
>>66
ブラックジョークかなにか?
91: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:47:36 0
>>66
俺がビール飲んでる後ろでずーっとホワホワってCMソング流しててやばかった
67: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:39:35 0
スレ画の方はひたすら自国の領土でDIYしてるだけだが弟の方は新天地開拓してどんどん領土拡大してる
…と言えば聞こえはいいがどう見てもダークキング領を征服しにかかってる
73: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:41:25 0
>>67
先に攻撃してきたのダークキングの方だからね…仕方ないね
69: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:40:22 0
なんか銃撃つ奴
同じキャラが増えるだけの広告はバカにしてんのか!
72: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:40:52 0
>手数プラス5で何が出来る
わかる
77: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:43:30 0
またギャラハッドが変な巨女に食われてる
78: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:43:38 0
これそんなに広告通りなの?
溺れそうになったり埋まりそうになったりする王様を必死で助けるゲームなの?
82: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:44:44 0
>>78
そういうのじゃなさすぎて文句言われたからそういうミニゲームぶちこんだ
結構面白い
79: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:43:54 0
親子が震えてる奴
ってだけで何の広告かわかるのはある意味すげえ
やらないけど
80: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:43:57 0
ヒーローウォーズのやつは広告が何を目指してるのかわからなくなった時期があったように思える
84: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:45:22 0
親子が震えてる奴は広告に騙されてきた人たちでまあまあ賑わってたよ
運ゲー要素が強いのはちょっとアレだったな
87: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:46:03 0
詐欺広告に良くある銃撃ちながら進んでいって武器取っていくやつはちょいちょい再現ゲームが出てくる印象
88: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:46:24 0
>>87
ピン抜きとかもそうだけど実際やってみるとあんまり面白くないんだよな
89: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:46:27 0
たまにクソアプリ広告でバズるのが出てもそれが出てこないことがよくあってなんか悔しい
具体的には虎がお前の苦労をずっと見ていたぞって言ってくるやつ
92: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:47:49 0
>>89
あれ広告っていうかTikTokのショート動画じゃなかった?
94: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:48:07 0
>>89
アレは動画だけをネタとして消費するだけならいいけど本体は普通に犯罪気味のやつだから手を出したらアカン
90: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:46:44 0
あの震え親子ピン抜くじゃないものにも出演してるから何が真実だかわからない
97: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:49:43 0
スーパー電球が強いのはわかった
https://www.youtube.com/shorts/usN53ClGquk
99: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:50:35 0
異世界のんびりライフの広告がまだ発売すらされてなくて何もかもマイナーなoutboundのトレーラーまるっとパクってんのは一体何が起こってんのあれ
制作会社が一緒とかだったりするの?
119: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:58:13 0
>>99
それは知らんけどエバーテイルみたいな嘘広告出してるゲームはエバーテイルと同じ会社だった
100: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:50:40 0
優しい王様に変な印象つけないで!ってこのゲームガチ勢の人が怒ってたの思い出す
102: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:51:41 0
>>100
この漫画の執事か?
101: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:51:27 0
ブロック消して水抜いて助ける広告とかもロイヤルマッチ?
108: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:52:57 0
>>101
左様
3マッチパズルの合間に差し込まれるミニゲーム
やってもやらなくてもいい
110: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:54:01 0
>>108
そんな…
113: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)01:55:08 0
>>110
快眠してスッキリしたリチャード王にありがとう!って言ってもらえる
これが最高の報酬

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む