相互RSS

SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
【悲報】ウルグアイ・ビエルサ監督、敗退後記者に激怒「さっ...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
倉庫の中で縛られている白人女性がえ〇過ぎて最高ですw...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
クリミア半島から脱出しようとする車両でケルチ橋の手前で大...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【悲報】お前らが納めた税金、なぜかDeNAのスマホゲー開...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【ウマ娘】そんなDKPIで湯切りを…!?
白浜さちちゃんがヱッチな下着姿やハイレグ水着姿で股間の接...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【BF6】 確実にチーターだろってのは無料期間から増えた...
モスバーガー「うな重バーガー」が数量限定で復活!史上最高...
国際的な小咄 心を覗き見るのか
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
【進撃の巨人】エレン「この長い髪を切る頃には」【その4】...
★【ワートリ】しかし最終話の二宮ダンスは素晴らしいな
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はB...
大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の...
【ウマ娘】地雷服シオンとかいう破壊力…あ’’あ’’あ’’...
シャニマス展、面白いからラノベにパクられる
伝説の漫画『機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル』が...
【衝撃】ホリモンさん、勉強は才能で頭の良さは遺伝子で決ま...
【悲報】テレビ離れ、全世代で加速にひろゆき氏「高齢者向け...
女の価値が結局【ま●こ】だけな件について
日本政府、利上げしそうな日銀をけん制へ 骨太方針に「適切...
【速報】早稲田の美人女性研究者(30)、万能細胞を発見・...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
2026.06.28-05:31:42(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳】また世紀末にいい声の悪党が

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:13:30 0
>絵に描いたような卑怯者
>一点の曇りもないクズっぷり
>お見事としか言いようのないジャッカルを演じさせて頂きます松山鷹志でございます

また世紀末にいい声の悪党が
1778670810882 
2: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:21:35 0
令和最新の「過去700人を殺し~」が!
3: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:22:37 0
俺の右腕はここにある(ポンッ
6: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:24:08 0
>>3
名台詞すぎる
4: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:23:03 0
じっくり3話〜4話やりそうだなジャッカル編
5: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:23:53 0
こいつ別に拳法使わないのにめちゃくちゃキャラ立ってるよな
7: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:24:29 0
お前はジャッカルの手下だな…
8: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:25:11 0
ケンシロウの復讐方法がかなり陰湿なのが好き
9: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:25:52 0
ドロスの主題歌のPVにあべしボクサーっぽい人映ってたからそれも見れると思うと楽しみだ
10: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:26:29 0
>>9
ひでぶたわばと来たらそりゃ入れないわけないだろうしな…
11: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:26:33 0
マジでモヒカンの頭目でしかないんだけど悪さとしぶとさで結構印象に残るやつ
12: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:34 0
人を殺した後はションベンがしたくなるの🦊やる奴楽しそう
13: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:35 0
名演技と臭い芝居が一気に見れる
14: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:43 0
人を殺したら小便をしたくなるとか名台詞よ
15: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:28:11 0
バットの村で水出るまで
フォックス殺すくらい
ジャッカル追いかけるあたり
デビルリバース戦
3話だとキツいけど4話だと長いくらいの感じか?
20: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:34:59 0
>>15
エピソードとしては子供たちをマミヤの村に連れてくのがエピローグになるから4話やってレイ顔見せでヒキがちょうど良さそう
16: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:30:05 0
ジャッカルも部下2人分の頭掴んで圧殺するぐらいには強いんだけどケンと直接戦闘しなかったから強さが実感できない
17: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:31:27 0
>>16
しただろ!
18: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:32:50 0
バイクのエンジン音はゲームの台詞だから注意するんだぞ
21: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:35:57 0
>>18
シナリオの都合でセリフ替えた人もまさかゲームを代表する一言になるとは思わなかっただろうな…
19: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:33:41 0
結構ダンディだなこうして見ると
22: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:36:07 0
五代雄介 ❤️でお馴染みのあの美声でジャッカルを…!?
24: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:40:38 0
>>22
撮影伝だと国民的パパ役俳優さんがジャッカル役だったからなんか納得感あるな…
23: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:37:28 0
デビルリバースって全体で見てもかなり強いよね
30: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:46 0
>>23
サイズ差ありすぎて北斗神拳以外で攻撃通る奴がまずいないからな
南斗だとサウザーが奥義使って回避しつつダメージ蓄積で勝てるかなあ?ぐらいだし
32: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:44:33 0
>>30
これ概ねイチゴ味にあったサウザー対エヴァの構図なんだな…
33: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:45:20 0
>>30
六聖拳クラスなら普通に刻んで終わりだろ
作者ランクでもそんな感じじゃなかったか?
82: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:16:13 0
>>33
まず手足ぶった斬ってしまえばもういいからな
南斗六聖拳は自分より遅い相手ならこれが出来るのが強い
25: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:41:02 0
転龍呼吸法使ったらわりとすぐ死んだからいつもの舐めプ癖が出てるだけ感もあるわデビルリバース
26: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:41:16 0
徐々に拳法かメインになっていくからこのレベルのカスはこいつとジャギくらい
27: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:06 0
ジャッカル演じるのとフォックス演じるのとあべし演じるのとどれが一番羨ましいだろうか
28: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:39 0
秘孔新一を突いた
がいよいよ聴けるのか
31: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:43:32 0
アニオリだけど南斗爆殺拳の使い手なんだよな
65: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:12:41 0
>>31
実のところ旧アニメですらケンシロウの反応を見るに
自称南斗の妄言って落ちっぽいんだよね
34: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:51:05 0
地味にケンのヤバさを理解して撤退し続けていたのは
モヒカンの中でも上澄みな知性の持ち主だと思う
36: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:59:22 0
フォックスが戸谷さんは覚えてるけどジャッカル誰だったっけ
57: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:03 0
>>36
のぶドラののび太のパパ
死あたぁ!では江川央生
64: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:12:27 0
>>36
旧アニメだと加藤正之 のぶ代ドラのパパが一番有名かなあ
39: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:05:40 0
世紀末に風呂入る贅沢を楽しむのはなかなかの悪党
40: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:05:56 0
アニメで楽しみにしてるんだ
ジャッカルが泣きながら爆死するシーン
72: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:14:22 0
>>40
バ…バカ!冗談だろ!ちょっとまてよ!おい!こら!
まって…まってください!た…助けて!
ひっひっ…ばっばっ爆発しちまうよ~~!しっ死んじまう…あっ…あっ…あっあ~~あ~~~あ~~~
あろ!!!
41: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:06:38 0
ジャッカルのあのゲスさと最後の断末魔松山さんの声と演技で聞けるの楽しみすぎる…
42: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:06:51 0
ルーツの古さでいうなら北斗神拳より遥かに古い羅漢仁王拳
43: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:33 0
>>42
千年くらいに短縮されてそう
44: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:54 0
デビルリバースを説得する時は名演技
その後ケンにけしかけるところは大根
45: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:59 0
モヒカン系統の最上位がジャッカルだと思う
55: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:10:30 0
>>45
流石にボルゲ様じゃないか
61: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:51 0
>>45
この後は適当な独立モヒカン集団は出てこない感じだからな
47: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:19 0
ジャッカルあたりは下衆な台詞回しキレッキレだよね
48: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:33 0
松山鷹志さんガラ声の小悪投も得意だから楽しみ
ちなみに元ネタの人
fu6688621 
52: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:10:16 0
>>48
原先生はモロに似せすぎる…
49: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:45 0
デビルリバースも謎が多いよな
どこで拳法習ったのかなんであんなデカいんだとか過去700人殺した経緯とか
60: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:37 0
>>49
新アニメは原作のツッコミどころ満載な要素も原液のままお出ししてくるんだろうなという信頼感がある
75: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:15:03 0
>>60
だって下手に変えても勢い削がれるし面白くなくなるし
76: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:15:05 0
>>60
新アニメの戦闘は盛るけどシナリオは原液でお出しするスタイルいいよね…

-北斗の拳
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む