相互RSS

【衝撃】「思ったより都会すぎた…」初めて行って驚いた都市...
【感動】牧野真莉愛の盟友・佐々木莉佳子、贈る言葉が泣ける...
小田さくら「大好きで、ずっと味方でいたくて、尊重したくて...
Juice=Juice EP「MORE! MORE! E...
日経先物急落!出尽くし半導体バブル崩壊か?
【コンアカ】『ボコスカウォーズ』6月25日配信。【アスキ...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
江頭2:50さんが袋麺ランキング公開 うまかっちゃん絶賛...
【Hな体験】拝借した下着をバレずに返すために立てた無謀な...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
陸自、機密システムに感染USB接続…中国系ウイルス感染に...
【オーバーロードⅢ】第2話 感想 支配者の誤発注をすると...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【外食】ラーメン「1000円の壁」が招いた分断…物価高騰...
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
Juice=Juice EP「MORE! MORE! E...
エスニックな変態女性がわき毛と胸を見せまくるw...
【ゆるゆり】京子「ちなつちゃんとあかりが合体しちゃうよー...
韓国人「韓国が南アフリカに0-1の敗北!32強進出の可能...
岩手3区で落選の小沢一郎氏「この国は不正や腐敗に甘い。国...
Switch版『カリギュラ』、500円セール開催中!
【初音ミク】 タイトーくじ「レーシングミク」商品化決定
【朗報】ドミノピザ値下げ!?
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【ROBOT魂】 グレートジオング、16時より予約開始!...
【艦これ】Z3 VS 深海忌雷 他
【画像】 絞め落とす気の猫【再】
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【帰ってきたウルトラマン】 ゼットン(二代目)、見た目は...
【NBA】ラメロ&ジョシュ・グリーン ⇔ ナズ+無保証1...
2026年6月25日のJリーグ移籍情報まとめ
【長野・大町市】クマに襲われる 40代女性が大けが 犬の...
【画像】池田エライザさん、おo○いの形をくっきりさせてし...
刃牙作者、早苗を脱がす
【動画】GTA6、ほぼ実写
仮想通貨で大損したけど質問ある?【塩漬け・税金】
【画像】ボーイッシュバニー、英知すぎて終わる
【画像】5年間毎日ビール飲み続けた結果ww
【悲報】オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始める...
俺氏、彼女にプロポーズしたら白雪姫城で結婚式が条件と言わ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
2026.06.26-00:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】三冠バに負けただと既にシオンがいるけどどう差別化してくるかな

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:00:11 0
1746932411314
2: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:00:37 0
姉さんおめでとう
3: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:00:56 0
湿度とはなんか違うタイプになりそう
5: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:01:40 0
じめっとはしてないけど泥まみれの方向の湿度というか…
7: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:02:13 0
きっととんでもない強さのジェンティルドンナと戦わされるんだろうな...
8: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:02:15 0
明確にドンナの方に向いてるからあんまり湿度は出なさそうではある
12: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:03:15 0
>>8
レインボーダリアなしで実装されたから終始ドンナとの話になるのか?
9: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:02:20 0
シオンタイプと湿度だと思う
14: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:03:45 0
記念受験やめろ
23: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:09:28 0
>>14
一回心折れるシナリオだった場合はあり得るぞ
31: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:54 0
>>23
ジェンティルさんでも折れたけどそこからの復帰については書かれてないからその辺やるかもね
27: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:28 0
>>14
カワカミのせいでこの物言い完封されてるの酷いと思う
36: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:13:38 0
>>27
スレ画作ってて笑っちゃったんだよねとかいう完璧な前振り
15: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:04:39 0
湿度もジェンティルに向いてる感じになりそう
18: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:05:44 0
>>15
ゴルメノくらいすごいの期待してる
16: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:04:40 0
ティアラ三冠とエリ女は取れてもJCは連闘でキツいから強制回避してドンナが勝って名声を得る感じになりそう
20: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:06:03 0
>>16
出れてもとんでもないステでほぼ勝てない感じになるんじゃないか
30: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:52 0
>>20
そういうの本当にいらないからやめてくれ
34: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:12:34 0
>>30
俺は制作者じゃないから俺に言うな
17: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:05:31 0
シオンの焼き直しにはならないだろうというのと
ドンナ育成で既にボコボコな姉さん出してるからそれとは捻ってくるのかな
24: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:09:38 0
史実通りの運命辿るのは本人より他キャラの育成でありがち
本編は勝ちまくりモテまくり
25: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:16 0
妹のトレーナーにはそこそこ当たり強かったから自分のトレーナーにどういうスタンスで行くのかは気になる
26: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:23 0
ありよりのあり
29: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:10:37 0
ヴィブロスと対決出来たら嬉しいけどないだろうな
33: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:12:07 0
>>29
シュヴァちシナリオだとエリ女出たら三姉妹対決出来たんでやる可能性はあるんじゃないかな
35: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:13:15 0
本当に出せない場合はレース出走制限付くから…
37: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:13:39 0
実家の事をもっと掘り下げるかもしれない
何と言っても長女だし
39: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:15:13 0
>>37
2ゲッターで大魔神の申し子みたいなもんだから大魔神がかなり関わって来たら笑う
41: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:15:49 0
>>37
メジロ家でもあるまいしそんな掘り下げるとこないだろ!
本人だけで十分ドラマあるのに
38: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:14:30 0
ドリジャやオルフェが互いのトレーナーをなんでコイツ選んだんだ?って思ってたし姉さんも似たようなパターンでトレーナーにダダ甘になる可能性は無くはない気がする…
40: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:15:30 0
ビコーちゃんに近い感じになるんじゃない?
44: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:16:51 0
>>40
ビコーは対戦相手の方が湿気てたのをヒーローらしく励ましたから違うくないか?
45: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:16:56 0
クラシック期のアレで折れかける展開はありそう
46: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:17:13 0
実馬のメンコのバッテンはジェンティルドンナ由来だからな
そのバッテン要素が勝負服にも入ってるんだからそりゃもうあちらへの意識はじっとりよ
47: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:17:55 0
頑張れば普通に牝馬三冠取れるラインではあってほしい
51: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:19:38 0
お姉ちゃんって友道厩舎…
そして勝負服が大魔神…
アドマイヤズームのサインかも
53: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:20:15 0
>>51
そっちはお祝いイラストの方で考えて桜花賞組じゃない?
54: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:21:09 0
アドマイヤと言えばアドマイヤグルーヴは…
57: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:25:41 0
そういえばヴィクトリアマイルの覇者かヴィルシーナ
58: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:25:53 0
有馬は任意出走でイベントにして目標に組み込むのはなしでお願い
61: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:29:18 0
>>57
連覇は再現不可だからどう持ってくるかね…
>>58
長距離適性ちょっとでもあるならまだしもGで目標組み込みってウララ以来あったっけ?ウオッカもFだし
59: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:27:19 0
育成だとVM連覇出来ないからエンディングでやるのかな
62: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:31:22 0
普通にエリ女で終わりつつ有馬行くと隠しイベとかで…
流石に適正Gを強行はないと思いたい…
64: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:32:47 0
ターボでも長距離Eか
Gで目標は思い浮かばないな
65: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:33:59 0
>>64
ヘリオスもEだね
76: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:45:43 0
同室タルマエだっけ
クラシックは部屋の雰囲気やばそう
82: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:49:39 0
>>76
どっちも根が真面目っぽいのと抱え込みそうなのがね…
77: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:47:14 0
クラシック終わってからしばらくドンナと違う道になるので
どっちにしても違う路線は開拓しないといけないはず
80: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:48:54 0
>>77
レインボーダリアがいればそっちにフォーカス向けれるけどいないからどうするんだろう
路線違うけどゴルシやメノが絡んで来る…とは思えんな
78: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:48:33 0
シオンくんの金ピカぐちゃぐちゃにしてやる!ぐらいにはならないだろうけど強い熱を見たい
81: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:49:09 0
>>78
姉さんってあまり負の感情持つタイプじゃないからな
84: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:51:34 0
>>81
負の感情持たないけど徐々に萎れていく感じだな…
85: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:52:11 0
>>81
それこそドンナ育成でも自尊心がぽっきり折れるだけで憎しみとか出してたわけじゃないしね
79: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:48:50 0
割りと家族以外には気位の高いキャラしてた印象
83: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:50:55 0
VMでプライドを取り戻してどこかでドンナと決戦や!
86: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:52:48 0
>>83
エリ女辺り?
87: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:53:08 0
>>86
JCだろう
89: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:54:48 0
ドンナさんシナリオでちょっとあったドンナさんとヴィブロスの絡みみたいな姉妹ぐるみの付き合いが見たい
90: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:55:33 0
エリ女勝利からのJC連戦でドンナと最終決戦は普通にありそうだな
92: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)12:57:25 0
隠しはやっぱりティアラ三冠なのかな
95: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:03:10 0
ジェンティルがバリやん育成のオルフェくらい強かったら自分の育成環境だと1つ勝てるかどうかってレベルだ…
97: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:05:10 0
>>95
あのオルは来年の育成シナリオまで倒せる気がしない…特に皐月が無理
99: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:07:39 0
>>97
史実バリは皐月出てないから盛られてる気がする
96: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:04:57 0
バリやんシナリオでも姉さんは頑張り続けて頑張るのやめてくんねえかな…ってバリやんも思うほどだし
98: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:05:49 0
>>96
だけどジェンティルの時だとJCで姉さん心折れてたんだよな
103: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:14:49 0
>>98
実はそれ以前も普通に折れてる…それでも立ち上がるから姉さんなのだ
100: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:10:57 0
まぁレジェンドのシナリオならつよつよジェンティルドンナもいないし
101: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:14:33 0
>>100
育成シナリオがないじゃん!
102: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:14:48 0
秋華賞だけはワンチャンあるくらいの難易度にしてほしくはある
104: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:15:32 0
>>102
これどういうバランスにするんだろうな?難しいし割り切って馬鹿みたいな強さにするんかな
105: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:17:56 0
>>104
NPCライバルの調整はステより金スキルの多寡で決めてる節はあるから
106: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:18:45 0
2着は2着なんだから着差は考慮しないんじゃないか
107: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:19:27 0
>>106
その辺はストーリー次第かな
エースのシービーとかエースが大敗してるのにそんなに強くないし
108: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)13:19:33 0
多分決着後のシナリオで僅差だったって描かれるだけかも

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む